てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 和食 @南部 › 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

2012年12月09日

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

那覇市仲井真の「TSUTAYA」横にある讃岐釜揚うどんのチェーン店です。
こちらは、最近、沖縄のあちこちに展開していて、私も以前、北谷店には、行ったことがありますが、この店舗は初来店になります。
今回は、仕事で、この近くの現場調査の帰りに、お昼をいただきに行ってきました。
明るい店内は、テーブル席になっております。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

メニューは10種類程のうどんと、天ぷらや、おにぎり等のサイドメニュー、セットメニューがあります。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

今回は、”釜玉うどん(大)430円”と”いなり100円”をいただきましたよ。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

”釜玉うどん(大)”は、玉子とだし醤油だけで味付けしたシンプルな味で、うどんの美味しさをより感じられます。讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

うどん自体も、もちもちとした食感で、のど越しがいいです。ただ、個人的には、もう少しコシが強い方がいいかな!
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

”いなり”は、ちょうど好みの味で、よかったです。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

こちらは、安くて、速くて、お腹いっぱいになるので、忙しいときには、いいですね。
今は、どんどん店舗を拡大して行っているので、また食べる機会があると思いますが、次回は、カレーうどんをいただいてみたいです。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 那覇津嘉山店
那覇市字仲井真373
TEL:098-854-0250
地図はこちら
営業時間:07:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
蛸屋本店 那覇松尾店
蛸屋本店 那覇松尾店(2015-06-26 12:00)

かつ吉
かつ吉(2015-06-13 12:00)

山形そば たまき屋
山形そば たまき屋(2015-05-08 12:00)

りょうり さか木
りょうり さか木(2015-03-31 12:00)

寿司処 亀井
寿司処 亀井(2015-03-20 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)和食 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。