てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › BAR INFINITY

2014年02月01日

BAR INFINITY

浦添市大平にあるBARです。
こちらは、以前、別のBARだった頃に何度か来店したことがありますが、最近、通ると違うお店に変わっていて、ちょっと気になっていました。
店内の雰囲気は以前と変わっておらず、カウンター席とソファーのテーブル席があります。
お客さんは、年齢層は幅広く、常連の20代の若い男女カップル、常連の50~60代くらいの歯医者の先生おひとりさん、今回初来店の30代の男性おひとりさんが2名いらっしゃいましたよ。
BAR INFINITY

BAR INFINITY

BAR INFINITY

こちらは、焼酎に力を入れているようで、メニューは、焼酎を中心に、ビール、カクテル、梅酒・果実酒、日本酒、ウィスキー、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等があります。
フードは、缶つまや、軽いおつまみがあります。
チャージは、1時間600円と高めですが、ドリンクは、ほとんど300円なので、たくさん飲まれる方には、お得だと思います。
BAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITY

BAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITY

BAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITY

BAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITYBAR INFINITY

まずは”明るい農村熟成古酒(鹿児島県 霧島町蒸留所)300円”をいただきました。
これは、有名な銘柄でよく飲みますが、この「熟成古酒」は、初めていただきましたよ。
いつもいただいているのより、まろやかな味わいで、旨いです。
BAR INFINITY

お通しは、”もやしの和え物”でした。
これは、お酒に合わせてでしょうか?結構、濃い味でしたよ。
BAR INFINITY

お酒のつまみが欲しくなったのので、”3種のディップ(クラッカーorトルティーヤ)600円”もいただきました。
BAR INFINITY

ディップは、タルタルソースのような味、ピリッと辛さの効いた玉葱味、濃厚なチーズの3種をそれぞれクラッカーにのせていただきます。
いろいろつまめていいですね。
BAR INFINITYBAR INFINITY

”にごり芋(鹿児島県 鹿児島酒造)300円”、”薩摩こく紫(宮崎県 さつま司酒造)300円”は、初めていただきましたが、なかなかいい味でしたよ~。
BAR INFINITY

BAR INFINITY

”麦焼酎 おこげ(大分県 老松酒造)300円”です。
おこげのような香ばしさがいいですね。
これは、また飲みたいです。
BAR INFINITY

”ドライイチジク”は、サービスでいただきましたよ。
ありがとうございます。
優しい甘さとプチプチ食感がクセになります。
BAR INFINITY

こちらは、以前のお店「otoha bar」の常連客だったというお話上手で美人の店主がおひとりでされていましたよ。
旨い焼酎をいただきながら、店主や隣合わせたお客さん達とも、楽しくゆんたくして、時間を忘れて、気が付けば夜中の3時過ぎでした。
もちろん翌日は二日酔いでしたよ。(笑)
BAR INFINITY

家の近くで、いろんな焼酎をいただきながら、楽しく過ごせる貴重なお店ですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
BAR INFINITY

BAR INFINITY
浦添市大平1-8-1
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:21:00~01:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。