てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › Power of Time(5)

2015年01月10日

Power of Time(5)

北谷町北谷の住宅街にあるひっそり佇む隠れ家的なBARです。
こちらは、何度も通わせてもらっているお気に入りのお店ですが、ここのところ、かなりご無沙汰で、今回、近くで職場の同僚とプチ忘年会があったので、その帰りに、久々に伺わせていただきました。
前回の記事は、こちらです。

落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席、半個室のようなソファー席もあります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさま、男性の2人組、男女2人とそのお子さんがいらっしゃっいましたよ。
Power of Time(5)

Power of Time(5)

Power of Time(5)

メニューは、ビール、泡盛、カクテル、ワイン、洋酒、ノンアルコールカクテル、Soft Drink等いろいろ揃っています。
フードは、おつまみ系が中心ですが、ピザ、カレー、パスタ等の食事系もあります。
ちなみに、チャージは1名様300円です。
Power of Time(5)Power of Time(5)Power of Time(5)

まずはいつもの”ジンリッキー700円”をいただきましたよ。
Power of Time(5)

お通しは、”カキピー&バナナチップス”でした。
”バナナチップス”は、久々にいただきましたが、ついつい手が伸びて、アッという間に食べちゃいました。
Power of Time(5)

続いて、オリジナルカクテル”ライムシャワー”をいただきました。
ライム入りの爽やかな味わいで、甘さ控えめで、とても美味しいです。
Power of Time(5)

さっき食事を済ませてきたのですが、なぜかお腹がすいてきて、”本日のおすすめカレー850円”を少な目でお願いしました。
Power of Time(5)

このカレーがスパイスとハーブが効いていて、ピリ辛!めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に食べちゃいました。
Power of Time(5)

”本日のおすすめ 泡盛一合”をお願いしたところ”琉球泡盛 瑞泉「白龍」(30度 瑞泉酒造)”が出てきました。
まろやかで、ほんのり甘味もあって、美味しいです。
Power of Time(5)

あと、サービスで”ニンニク漬物”をいただきました。
ありがとうございます。
ただ、1軒目からかなり飲んだため、かなり酔いがまわってきたので、これをつまみにちびちび飲んで、今回は撤収しました。
Power of Time(5)

店内にマッサージチェアがあり、私も使わせてもらいましたよ。
とても気持ちよかったです。
Power of Time(5)

お店は、マスターの比嘉さんとスタッフのポイズンやすしさんがされていて、楽しくおしゃべりしたり、すごく高音質の音響設備で、音楽を聴いたりして、とても素敵な時間過ごすことができましたよ。
また、マスターやこの日訪れていたお客さんの息子さんのピアノの生演奏も聴けて、とてもよかったです。
Power of Time(5)

また、近々、金武町でされている姉妹店の「海カフェ KUBAMA(くばま)」で好評なピザをこちらでも提供できるように、釜を設置するとのことで、これも楽しみです。
とても居心地がよく、大好きなお店です。
ぜひ、また寄らせていただきます。
Power of Time(5)

Power of Time
北谷町北谷2-8-3
TEL:098-936-0777
地図はこちら
営業時間:21:00~01:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)

BAR BOBBY’S
BAR BOBBY’S(2014-12-04 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。