てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › otoha bar(2)

2013年01月05日

otoha bar(2)

浦添市大平のパイプライン沿いにあるBARです。
こちらは2度ほどおじゃまさせていただいているお店です。
前回の記事はこちらです。
那覇で飲んで、徒歩で家に帰る途中、もう少し飲みたくなったので、行ってきました。
店内は、カウンター席とソファー席、あとDJブースがあります。
この日のお客は、私ひとりだけでしたよ。
otoha bar(2)

otoha bar(2)

otoha bar(2)

メニューは、ビール、カクテル、ウィスキー、焼酎、島酒、ソフトドリンクがあります。
なお、カクテルについては、ノンアルコールもあります。
フードメニューは基本的になく、適当なスナック、つまみがあります。
あと、うれしいことに、チャージなしです。
otoha bar(2)otoha bar(2)otoha bar(2)

otoha bar(2)otoha bar(2)otoha bar(2)

今回は、いつもの”びんビール(Colona)600円”と、いつもの”ジンリッキー600円”のみいただきました。
otoha bar(2)

otoha bar(2)

あと、”ガーリックチーズ”をサービスで出してくれました。
ガーリックチーズは、自家製だそうで、お酒に合いますね。
otoha bar(2)

こちらは、いつもは、マスターと奥様と2人でされていますが、この日は、マスターだけでしたよ。
でも、久々に楽しくお話しできてよかったです。
ただ、この日は、職場のメンバーと2軒ハシゴしていて、かなり酔っていたたので、あまり長居はできませんでした。(笑)
すごくアットホームな雰囲気のお店で、値段も手頃で、よかったです。
家からも近いので、またふら~ッと寄らせていただきます。
otoha bar(2)

otoha bar
浦添市大平1-8-1
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:月・火・木曜日21:00(たぶん)~01:00、金・土曜日21:00(たぶん)~03:00
定休日:水・日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 18:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。