てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › Dining Tommy

2015年01月22日

Dining Tommy

浦添市屋冨祖に昨年末にオープンしたばかりの居酒屋さんです。
家の近くということで、この辺はよく通るので、オープンの準備をしている時から、どんなお店ができるのだろう?と興味津々で、見ていました。
ちなみに、この場所は、かなり前、別の居酒屋さんだった頃に来たことがあります。
BARのような落着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
この日は、祝日でしたが、お客さんは、私以外に、誕生日会をされている10人近い家族連れ、男性の3人組がいらっしゃいましたよ。
Dining Tommy

Dining Tommy

Dining Tommy

Dining Tommy

メニューは、品数はそれほど多くなく、前菜、焼き、揚げ物、お寿司、麺類、炒め、サラダ、おこめ、煮物等がります。
ドリンクは、泡盛・焼酎、生ビール、ハイボール、ワイン、レッドアイ、シャンディガフ、ソフトドリンク等があります。
Dining TommyDining TommyDining Tommy

まずは”アサヒスーパードライ450円(税抜)”をいただきました。
Dining Tommy

”お刺身二点盛り”は、マグロ、かんぱちでした。
ほんとは三点盛りでお願いしたのですが、ネタが二種類しかないとのことで、二点盛りになりました。
新鮮で、なかなか旨いです。
Dining Tommy

続いて”ハイボール400円(税抜)”もいただきました。
Dining Tommy

”ミーゴレン(シンガポール焼そば)700円(税抜)”です。
Dining Tommy

ナンプラーも入っているのかな?エスニック風味で少し辛さも効いていて美味しいです。
また、上にのっている玉子焼が味にまろやかさを与えてくれて、すごくいいですね。
Dining Tommy

肉料理を注文したので、それに合わせて”赤ワイン(グラス)500円(税抜)”をいただきました。
なみなみと注いでいただき、ありがたいです。
Dining Tommy

”チキンのソテー 赤ワインソース680円(税抜)”です。
Dining Tommy

チキンがジューシーでやわらかく、赤ワインソースも強すぎず、素材の味を引き立てていて、旨いです。
Dining Tommy

”鶏レバーのペースト480円(税抜)”です。
Dining Tommy

濃厚なレバーの風味で、バケットにのせて美味しくいただきました。
ワインもすすみますね。
Dining Tommy

”チーズケーキ”は、隣の席の誕生会から、お裾分けでいただきました。
ありがとうございます。
ちょうど甘い物が食べたかったので、よかったです。
Dining Tommy

こちらのお料理は、予想してたより、美味しくて、よかったです。
ただ、注文時に話を聞くと、料理一品のボリュームがあるものが多いようで、私のようにひとりのお客には、注文する料理が限られてきます。
個人的には、ハーフサイズとかあると、うれしいですね。

お店は、オーナーさんかな?ホールを担当されている方と、料理人さんお二人でされていていました。
オープンして間もないため、不慣れなところもありましたが、忙しい合間をぬって、ひとりで来ている私にも、声をかけてくれたりと、気配りをしてくましたよ。
家からも近いので、ぜひまた寄らせていただきます。
Dining Tommy

Dining Tommy
浦添市屋冨祖1-3-1
TEL:098-955-9816
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。