てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › 海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

2014年12月24日

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

浦添市前田にある海産物居酒屋さんです。
こちらは、私が以前おじゃましたことのある「焼きの大関」、「焼きの大関 浦添店」、「くろ潮の大関」の姉妹店で、少し前にオープンしたという情報を得て、さっそくおじゃましてきました。
店内は、パイプイスやベンチのテーブル席、座敷があります。
この日は日曜日の開店直後で、お客さんは、私以外に、お子さん連れのご夫婦、男性の6人組、カップルがいらっしゃいましたよ。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

メニューは、海産物を中心に、刺身、焼き物、揚げ物、一品料理、野菜料理、サラダ、ご飯もの等があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、焼酎、梅酒、モヒート、ハイボール、カクテル、酎ハイ、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク等があります。
また、食べ物み放題もあります。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

今回はお得な”食べ飲み放題2時間2894円”をお願いしました。

まずは”サッポロ麦とホップThe gold(樽詰)”をいただきましたよ。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

お通しは、”イカ+玉子焼き”でした。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

やわらかく煮込まれたイカも美味しく、とんぺい焼き風にソースとマヨネーズがかかった玉子焼きが、すごく合いますね~。
相方も「美味しい」と言っていました。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

”仲買の刺身盛り(マグロ、サーモン、島ダコ、白身)”は、食べ放題でも1グループ1台の限定です。
新鮮でなかなか旨いです。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

”こぼれ鉄火番長”も1グループ1台の限定です。
酢飯の上に、ぶつ切りのマグロががたっぷりのっている贅沢な一品です。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

上にのったネギの風味と辛みもアクセントになって、すごく美味しいです。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

続いて、相方は、”泡盛 菊の露”、私は”男梅チュー”をいただきました。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

梅の酸っぱさが心地いいです。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

普段野菜不足なので、”ホウレンソウバター”もいただきました。
ちょっと塩気が強めでした。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

なぜかすごくさっぱりしたのが食べたくなったので、”薬味冷やっこ”もいただきました。
ネギ、生姜、鰹節がのったシンプルな冷やっこでしたが、そこが好きです。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

続いて”黒梅酒(ロック)”、”ブラックニッカハイボール”もいただきました。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

”焼きナスポン酢”は、相方の希望で注文しました。
さっぱりとして、普通に美味しいです。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

この日はすごく寒かったので、”牡蠣海鮮キムチ湯豆腐焼酎”もいただきました。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

牡蠣、豆富、魚、キャベツ、ネギ、しめじ、玉葱の具をピリ辛のキムチスープでいただきます。
すご~く温まります。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

体が温まってきたので、”黒霧島”もお湯割りでいただきました。
一気に酔いが廻ってきます。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

こちらは、2時間の食べ飲み放題が、手頃な値段で、新鮮な海産物やお料理がたくさんいただけていいですね。
あと、お店の接客もなかなかよかったですよ。
次回訪れる際には、多めの人数で来て、もっといろんなメニューを頼んでみたいです。
海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店

海産物たたき売り酒場 5代目魚係長浦西店
浦添市前田3-3-7
TEL:098-875-1231
地図はこちら
営業時間:17:00~00:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。