てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › bar Jedi(7)

2014年04月26日

bar Jedi(7)

浦添市伊祖の「マックスバリュ伊祖店」の裏手にあるBARです。
こちらは、「STAR WARS」が大好きな自称ジェダイマスターのお店で、私も、ちょくちょく寄らせていただいているお店です。
前回の記事は、こちらです。

営業時間が午後10時と遅めになってからは、なかなかおじゃまできず、半年くらい無沙汰で、この日、午後9時前にお店の前を通ったら、開いていたので、久々に寄らせていただきましたよ。
「STAR WARS」グッズがいっぱいの店内は、L字形のカウンター席とテーブル席があります。
お客は、私ひとりだけでした。
bar Jedi(7)

bar Jedi(7)

bar Jedi(7)

bar Jedi(7)

メニューは、ビール、カクテル、ウィスキー、泡盛等が揃っております。
フードは少なめですが、軽いつまみ系のものと、パスタ等の食事メニューもあります。

まずはいつもの”コロナビール”を2杯いただきました。
bar Jedi(7)

おつまみ(柿ピー、ピーナッツ等)も出てきました。
bar Jedi(7)

続いて、いつもの”ジンリッキー”をいただきました。
bar Jedi(7)

さらに”モスコミュール”もいただきました。
bar Jedi(7)

店内は、「STAR WARS」のフィギュアやグッズがたくさん!
bar Jedi(7)

この日は久々の来店で、ゆんたくが弾みましたが、ジェダイマスターの髪型が変わっていたかなりのインパクトでした。
ゆっくりしたかったのですが、翌日も仕事だったので、早々と午後11時にはお店を後にしました。



それから、1週間後。。。職場の同僚がマスターと同級生ということで、連れて行ってほしいとのことで、やってきました。
この日は、偶然「ジェダイナイト」という合コンイベントの日で、お客さんは私達以外に、男女10人くらいいましたよ。

いつもの”コロナビール”、続いて”ジンリッキー”、”モスコミュール”もいただきながら、一緒に行った同僚とマスターとの会話も楽しく、ゆったりといい時間を過ごせました~。


こちらは、手頃な値段で、気軽に立ち寄れる貴重なお店ですよ。
ただ、6月でこちらのお店を閉めて、屋富祖に移転するそうです。

移転しても、ぜひまた寄らせていただきます。
bar Jedi(7)

bar Jedi(ジェダイ)
浦添市伊祖2-18-2
TEL:090-4352-0000
地図はこちら
営業時間:22:00~
定休日:木曜日
P有り(2台)


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。