てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @南部 › 麺や偶 もとなり 久茂地店

2013年10月14日

麺や偶 もとなり 久茂地店

那覇市久茂地の久茂地川沿いにある県内のラーメンチェーン店です。
浦添市宮城の店舗那覇市銘苅の店舗北谷町美浜の店舗にはいったことありますが、この店舗は初来店になります。
こじんまりとした店内は、オープンキッチンのカウンター席があります。
お客さんは、男性のおひとりさん、男性数名のグループが中心で、お昼に近づくにつれて、どんどん増えてきましたよ。
麺や偶 もとなり 久茂地店

麺や偶 もとなり 久茂地店

メニューは、4種のラーメンと、トッピングメニュー、ギョウザ・チャーシュー丼・コールスロー等のサイドメニュー、ドリンクメニューがあります。
麺や偶 もとなり 久茂地店麺や偶 もとなり 久茂地店麺や偶 もとなり 久茂地店

麺の硬さと、油の量を指定できます。
また、学生さんは替玉1杯というサービスも、学生さんにとって、ありがたいですね。
麺や偶 もとなり 久茂地店麺や偶 もとなり 久茂地店

麺や偶 もとなり 久茂地店麺や偶 もとなり 久茂地店

麺や偶 もとなり 久茂地店

今回は”チャーシューメン900円”をいただきましたよ。
麺の硬さはばりカタ、油の量は普通でお願いしました。
スープは、濃厚でコクもあり、美味しいです。
麺や偶 もとなり 久茂地店

チャーシューは、大きくて、やわらかめで、味もスープにマッチしています。
麺や偶 もとなり 久茂地店

麺は、しっかりコシもあって、歯応えのある好みの味です。
麺や偶 もとなり 久茂地店

途中で、紅ショウガ、辛子高菜、胡麻を投入して、味の変化を楽しみました。
麺や偶 もとなり 久茂地店

もっと食べたくなって、”替玉100円”もお願いしました。
スープが薄くなるので、”らーめんだれ”で調整します。
麺や偶 もとなり 久茂地店麺や偶 もとなり 久茂地店

すごくお腹いっぱい満足でした~。
ここのラーメンは、無性に食べたくなることがありますね。
ぜひまた寄らせていただきます。
麺や偶 もとなり 久茂地店

麺や偶 もとなり 久茂地店
那覇市久茂地2-1-1 第一比嘉ビル103
TEL:098-943-3302
地図はこちら
営業時間:11:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺屋 きくち
麺屋 きくち(2015-05-14 12:00)

梅屋
梅屋(2015-03-12 12:00)

中華そば 三太
中華そば 三太(2014-12-17 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)ラーメン @南部
この記事へのコメント
ども。oyajinaと申します。

美味しそうなラーメンですね。
チャーシューもすごく美味しそうです!
Posted by oyajinaoyajina at 2013年10月14日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。