てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › 麺や 偶もとなり 北谷店

2012年06月24日

麺や 偶もとなり 北谷店

北谷町美浜にあるラーメン屋さんです。
こちらは姉妹店に、浦添市宮城の「麺や 偶」と那覇市銘苅の「麺や 偶もとなり」、沖縄市の「麺処 桃原」があり、そちらには行ったことがありますが、ここの店舗は初来店になります。
店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、家族連れや男性のグループ、男性のおひとりさんで、すごくにぎわっておりましたよ。
麺や 偶もとなり 北谷店

麺や 偶もとなり 北谷店

メニューは、7種類のラーメンと3種類のつけ麺、他トッピングメニュー、サイドメニュー、ドリンクメニュー等があります。
麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店

麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店

麺や 偶もとなり 北谷店

どれにしようか迷いましたが、今回はまだ食べたことない”味噌もとなり650円”を注文しました。
麺のかたさは、ハリ~バリヤワまで、6種類から選べます。
硬麺好きな私は、迷わず”ハリ”にしましたよ。
スープは、とろみのある濃厚なとんこつ風味に、味噌の味がうまくマッチして、美味しかったです。
麺や 偶もとなり 北谷店

また、お肉もすご~くやわらかく、さらに”ハリ”の細麺も、好みの硬さで、とても美味しかったです。
麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店

途中で、”薬念醤(ヤンニンジャン)”も投入しました。
これを入れると、ピリッとした辛さと、ニンニクが効いて、旨いです。
麺や 偶もとなり 北谷店麺や 偶もとなり 北谷店

こちらのラーメンは、すごく濃厚なのですが、しつこくなく、とても美味しかったです。
ただ、店主さんかな?声が大きく元気なのはいいのですが。。。接客以外でも、ずっーと大きな声で、スタッフの方達とおしゃべりされていたので、個人的には、ちょっと耳障りでした。
でも、ラーメンが旨いので、また寄らせていただきます。
麺や 偶もとなり 北谷店

麺や 偶もとなり 北谷店
北谷町美浜2-5-10
TEL:098-936-9387
地図はこちら
営業時間:11:00~26:00、日曜日11:00~24:00
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。