てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › BAR MOBYDICK

2013年10月13日

BAR MOBYDICK

沖縄市上地にあるBARです。
すぐ隣の「KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン」の帰りに、ちょこっと寄ってみました。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客は、私達だけでしたよ。
BAR MOBYDICK

BAR MOBYDICK

ドリンクメニューは、泡盛、ビール、カクテル、ウイスキー、ソフトドリンク等があります。
フードは、ピザ、フライドポテト、ヤキトリ、ヤキソバ、エビピラフ、ペペロンチーノ、カルビキムチ炒飯等があります。
BAR MOBYDICK

この日は、4軒目での来店でしたので、ドリンクはジンリッキーだけいただきました。
BAR MOBYDICK

こちらは、超イケメンのマスターがされていましたが、さすがに飲み過ぎで、途中から記憶が吹っ飛んでいます。(笑)




それから2週間後、1周年記念パーティーの招待状をいただいたので、行ってきましたよ。
BAR MOBYDICK

お客さんは、私以外に、常連さんらしき男女5人組、男性おひとりさん、私が以前おじゃましたことのある「麵家 にらい」の方2人がいらっしゃいましたよ。
この日は、2000円で、”飲み放題+おつまみ”とお得でしたよ。
BAR MOBYDICK

まずは”サザンスター”をいただきましたよ。
BAR MOBYDICK

おつまみは、”おにぎり、唐揚げ、スパゲッティ、プチトマト+うずら卵、サラミ+胡瓜”でしたよ。
”おにぎり”は、わかめごはんでしたよ。
小さくて、薄味で、つまみにちょうどいいです。
”唐揚げ”も、ビールに合いますね。
”スパゲッティ”は、野菜もたっぷりで、美味しかったです。
BAR MOBYDICK

”チョコ”もありましたが、この日は食べ過ぎていたので、我慢しました。
BAR MOBYDICK

”モスコミュール”です。
ちょっと甘めでした。
BAR MOBYDICK

”カシスソーダ”です。
いつも飲んでいるものより、結構、パンチが効いていましたよ。
BAR MOBYDICK

前回はかなり酔っぱらって、ほとんど会話できませんでしたが、この日は、マスターやマスターの奥様とも、いろいろお話できてよかったです。
おふたりとも、超イケメン&美女なのですが、お話も上手で、おかげで楽しく過ごすことができましたよ。
ぜひまた寄らせていただきます。
BAR MOBYDICK

BAR MOBYDICK
沖縄市上地2-21-14 2F
TEL:080-3180-1531
地図はこちら
営業時間:22:00~ラスト
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。