てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

2013年10月12日

KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

沖縄市上地にあるカラオケ居酒屋です。
相方の知り合いのお店で、ちょうどオープン8周年のお祝いということで、飲んだ帰りに、ちょこっと寄ってきました。
明るい店内には、ステージがあって、周囲にテーブル席、さらに段差があってそこにもテーブル席があり、ステージを見やすいようなつくりになっています。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

お客さんは、私達以外に、若い男女のグループ、女性グループがいて、かなり盛り上がっていましたよ。
カラオケを歌っている若者達の歌のうまさにビックリ!しました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

メニューは、居酒屋料理が中心で、おつまみ、揚げ物、ステーキ、PIZZA、PASTA、炒め物、SALAD、スナック等がありいます。
ドリンクは、ビール、シャンパン&ワイン、ハイボール、カクテル、泡盛、ソフトドリンク等があります。
また、特別飲み放題プランもあります。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテンKARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテンKARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテンKARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

まずは”キャンティ クラシコ(赤)3900円”をいただきましたよ。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

お通しは、”中華春雨”でした。
イカも入って、さっぱり味で、軽いつまみにちょうどいいですね。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

”チーズサラミ500円”です。
定番ですが、大好きで、お腹いっぱいでも、ついつい手が伸びてしまいます。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

”チーズ盛り合わせ(トマト、ビスケット添え)”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
全部は食べきれなかったので、持ち帰りしました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

何だっけかな?
かなり酔っていたので忘れてしまいました。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

オーナーの真也さんは、明るく楽しい方でしたよ。
以前、ディスコ「ザバレス」のスタッフさんだった方で、偶然にも、私の行きつけの「橙 Orange」のマスターの英二さんの先輩だそうです。
世の中、狭いですね。(笑)
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

お店の壁に貼られたザバレス時代の写真も見せてもらいましたよ。
この写真は、後日、「橙 Orange」にて、マスターの英二さんに見せたら、とても懐かしがっていましたよ。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

私は、カラオケは苦手で、歌わないですが、独特な雰囲気はおもしろいですね。
また、機会があったら、行ってみようと思います。
KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン

KARAOKE IZAKAYA THE☆ベストテン
沖縄市上地2-21-15
TEL:098-932-1500
地図はこちら
営業時間:21:00~05:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
凄い古き懐かしい写真ですよね^_−☆
ザベストテンいってみたいです〜
Posted by chi-cachi-ca at 2013年10月12日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。