てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › BAR DEN

2013年08月31日

BAR DEN

沖縄市の中の町社交街ににある老舗のオーセンティックなBARです。
こちらは、数年前に来たことがありますが、かなりご無沙汰でしたので、久々に来店しましたよ。
落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、女性の2人組、男性のおひとりさん、カップルがいらっしゃいましたよ。
BAR DEN

BAR DEN

ドリンクメニューは、カクテル、ウイスキー、ビール、泡盛等が揃っています。
フードメニューは、おつまみ、前菜メニューから、ピザ、パスタ等まであります。
BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

BAR DENBAR DENBAR DENBAR DEN

まずは、いつもの”ジンリッキー 辛口14°800円”をいただきました。
程よい辛口で旨いです。
BAR DEN

相方は、”オレンジブロッサム 中口27°700円”をいただきましたよ。
BAR DEN

お通しは、”スモーク豚タン”でした。
香ばしくて歯応えもあり、旨いです。
BAR DEN

”本日のアンテョパスト(おまかせ前菜盛り合わせ)(鴨肉、生ハム、オリーブ三種、自家製ピクルス、チーズ、クラッカー)1000円”は、ちょこちょこいろいろつまめていいですね。
”自家製ピクルス”は、甘酸っぱくって、飲み過ぎた口の中を爽やかにしてくれます。
”オリーブ三種”、”生ハム”も、お酒のお供に最高です。
合鴨は、バルサミコ酢がかかっていて、なかなか旨いです。
”チーズ”はクラッカーにのせて、美味しくいただきました。
BAR DEN

これは、何のカクテルだったかな?
忘れちゃいました。
BAR DEN

大好きな”ラフロイグ クウォーターカスク”もいただきました。
BAR DEN

こちらは、お酒、お料理も美味しいのですが、それに加えて、マスターもすごく感じのいい方で、気さくに声をかけてくれましたよ。
とても居心地のいいお店です。
ぜひまた寄らせていただきます。
BAR DEN

BAR DEN
沖縄市上地2-8-5
TEL:098-930-2929
地図はこちら
営業時間:21:00~05:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。