てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › Stripe Noodle

2013年06月24日

Stripe Noodle

北谷町桑江の国道58号沿いに、少し前にオープンしたラーメン屋さんです。
ラーメン屋さんのブログで紹介されていて、個性的なメニューが気になっていたお店です。
cefeのようなお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、ちょうどお昼時間で、お客さんは、私たち以外に男性のおひとりさんが2名、外人の2人組がいらっしゃいました。
外人さんもターゲットにされているようで、英語のメニューや英語をしゃべれるスタッフも配置されていましたよ。
Stripe Noodle

Stripe Noodle

Stripe Noodle

空き缶を使ったキャンドルが、おもしろいです。
Stripe Noodle

メニューは、4種類のラーメンを中心に、トッピング、サイドメニュー、ドリンクメニュー、SETメニューがあります。
Stripe NoodleStripe NoodleStripe Noodle

Stripe NoodleStripe NoodleStripe Noodle

テーブル上には、ソースや調味料がいろいろあります。
Stripe Noodle

今回は、看板メニューでもある”特製中華そば880円”と”焼きギョーザ(5個)350円”をいただきました。

先に”辛もやし”が出てきたので、お料理が出てくるまで、つまんでいましたよ。
Stripe Noodle

”特製中華そば”です。
玉葱が入っているせいか?ほんのり甘みも感じられる醤油ベースのスープで、美味しかったです。
Stripe Noodle

チャーシューは、大きくて程よく歯応えがあり、煮玉子は、やや甘みもあって、スープともマッチして旨いです。
Stripe Noodle

Stripe NoodleStripe Noodle

麺は、縮れ麺で若干やわらかめですが、のど越しはよかったです。
Stripe Noodle

途中で、辛もやしを投入して、味の変化を楽しましたよ。
Stripe Noodle

”焼きギョーザ(5個)”です。
Stripe Noodle

ほんのり甘みもあって、なかなかよかったです。
Stripe Noodle

相方は、”ステーキラーメン980円”、”餃子(3個)+ライスset+250円”、”ジンジャーエール+100円”をいただきましたよ。
Stripe Noodle

Stripe NoodleStripe Noodle

Stripe NoodleStripe Noodle

”ステーキラーメン”は、ボリューム満点で、すごくお腹いっぱいになったとのことでした。
ステーキは、焼肉のタレやA1ソース等でもいただけます。
味見させてもらいましたが、やわらかくて旨いです。
Stripe Noodle

こちらは、他にはないような個性的なラーメンがいただけていいですね。
味も、個人的には好きでしたよ。
あと、食券購入時にちゃんと説明してくれたり、接客もとても丁寧でよかったです。
ぜひまた寄らせていただきます。

Stripe Noodle
北谷町字桑江100
TEL:098-923-2227
地図はこちら
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00(金・土曜日は23:30まで)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。