てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

2014年10月11日

まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

浦添市仲西の住宅街にあるラーメン屋さんです。
ラーメンブログで評判がよかったので、おじゃまさせていただきましたよ。
こちらは、以前、別の店名の頃にも来たことがあります。
煮干しの香り漂う店内は以前とつくりは変わっておらず、カウンター席のみで、前よりすっきりした感じでした。
お客さんは、私以外に、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

メニューは、”まるにぼじ”、”肉まるにぼじ”の2種類のみです。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

今回は、”肉まるにぼじ750円”をいただきました。
スープはコクと甘味があり、後からにぼしの風味もしっかり感じられ、とても旨いです。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

具は、たっぷりのネギとチャーシュー3枚でした。
ネギの辛みもアクセントになって、すごくいいですね~。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

チャーシューはやわらかく余計な味付けははなく、スープや麺とマッチしています。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

麺は、のど越しもよく、もちっとした食感で歯ごたえもあり、好みの味です。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

今回、久々にいただきましたが、以前より、すごく美味しくなっているような印象でしたよ~。
ラーメンもとてもよかったのですが、お店の方も、すごく親切で優しかったです。
ぜひまた寄らせていただきます。
まるなか 特濃中華蕎麦 いわし

まるなか 特濃中華蕎麦 いわし
浦添市仲西2-6-11
TEL:098-877-8212
地図はこちら
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00(売切れ次第終了)
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)

我二桜
我二桜(2014-08-27 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)ラーメン @中部
この記事へのコメント
沖縄そばの麺でラーメンなのかな?
いつか、機会がありましたら、恩納村の最近有名なパンケーキ屋さんとなりの瀬良垣食堂へも行ってみて下さい。
沖縄そばラーメン味がお勧めです!!
Posted by りえねえりえねえ at 2014年10月12日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。