てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @中部 › Bar Rockwall(3)

2013年05月26日

Bar Rockwall(3)

浦添市経塚にあるBARです。
こちらは、お店のブログを通して知って、アットホームな雰囲気で居心地のいいお店でしたので、またまたおじゃまさせていただきましたよ。
前回の記事は、こちらです。

広めで大きな窓のあるゆったりとした空間で、ところどころにマスターのこだわりが感じれる店内は、長めのカウンター席とゆったりとしたテーブル席があります。
この日は、平日の早い時間でしたが、私以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall(3)

メニューは、ビール、泡盛、カクテル、ウィスキー、ソフトドリンク等が揃っており、さらに、3杯以上飲むとお得になる「2000円飲み得プラン」、「3000円飲み得プラン」もありますよ。
フードはお酒に合うつまみ系が中心ですが、フードは、下の居酒屋「つんまぁ」からも、注文できますよ。
Bar Rockwall(3)Bar Rockwall(3)Bar Rockwall(3)Bar Rockwall(3)

まずは”ハイネケン600円”をいただきましたよ。
Bar Rockwall(3)

続いて、いつもの”ジンリッキー700円”もいただきました。
こちらのは、割とサッパリ味です。
Bar Rockwall(3)

お通しは”チョコ”でしたよ。
これは、ウィスキーのお供にバッチリです。
Bar Rockwall(3)

今回は、”山崎12y1400円”、”白州12y1400円”、”響(HIBIKI)12y1200円”と、ジャパニーズウィスキーを中心にいただきました。
芳醇で、上品な味わいで、どれも旨いです。
Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall(3)

”ボウモア12y1000円”です。
アイラモルトの中では、さっぱり目で飲みやすいです。
Bar Rockwall(3)

こちらは、仲良しご夫婦でされているお店で、元小学校の先生をされていたマスターとの会話はとても楽しくて、また今まで知らなかったいろんなお話も聞けて、よかったです。
Bar Rockwall(3)

ゆったりとしたお店の雰囲気も好きで、ひとりで行っても楽しい時間を過ごせるので、ぜひ、また寄らせていただきます。
Bar Rockwall(3)

Bar Rockwall
浦添市経塚476 スタービル3F
TEL:090-3412-3533(石垣)
地図はこちら
営業時間:19:30~02:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
Sportsbar Football Life
Sportsbar Football Life(2015-06-27 12:00)

music bar 500miles
music bar 500miles(2015-05-31 12:00)

Bar Bianco(5)
Bar Bianco(5)(2015-01-17 12:00)

Power of Time(5)
Power of Time(5)(2015-01-10 12:00)

Bar Coropos(5)
Bar Coropos(5)(2014-12-23 12:00)


Posted by またやん5 at 18:00│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。