てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › くいものBAR たくし屋

2012年07月22日

くいものBAR たくし屋

浦添市沢岻の丘の上にある居酒屋さんです。
こちらは、数年前に来店したことがありますが、最近は足を運べていなくて、今回、職場の同じ部署の飲み会で、久々に行ってきました。
照明を落とした広々とした店内の大きな窓からは、きれいな夜景が広がっていて、それを眺められるように外に向かったカウンター席や、テーブル席があり、他パーティールームなんかもあるようです。
この日は、週末ということもあって、お客さんは、団体さんからカップルまで、ほぼ満席状態でした。
くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋

お料理はすごく豊富で、居酒屋定番メニューから創作料理まで、おつまみ、カルパッチョ、サラダ、刺身、お寿司、串・焼き、揚げ物、沖縄料理、御飯もの、パスタ、リゾット、ピッツァ、デザート等があります。
ドリンク類も種類が豊富で、ワイン、ビール、日本酒、泡盛、果実酒、酎ハイ、カクテル、ソフトドリンク等が揃っております。
くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋くいものBAR たくし屋

まずはいつもの”アサヒスーパードライ(生)580円”をいただき、続いて、”泡盛”をいただきましたよ。
くいものBAR たくし屋

”刺身七点盛り1980円”、”サーモンのカルパッチョ680円”です。
他にもお料理がいっぱいあったので、ちょこっとだけつまみました。
普通に美味しいです。
くいものBAR たくし屋

くいものBAR たくし屋

”サーモンとクリームチーズの生春巻650円”です。
野菜たっぷりヘルシーでよかったです。
くいものBAR たくし屋

”海の幸サラダ780円”です。
少ししか食べれませんでしたが、ドレッシングとマッチしていて、美味しかったです。
くいものBAR たくし屋

”ふーチャンプルー560円”です。
大好きなので、いっぱい食べましたよ。
野菜のシャキシャキ感に、ポークの塩気も効いて、旨かったです。
くいものBAR たくし屋

”アグー餃子(五個)580円”です。
特別インパクトはありませんでしたが、なかなか美味しかったです。
くいものBAR たくし屋

”牛アボカドチーズロール630円”です。
すごく美味しくて、カロリー高そうでも、ついつい手が伸びてしまいます。
くいものBAR たくし屋

”チーズ盛り合わせバケット添え780円”です
お酒の肴に、ちびちびつまんでいました。
くいものBAR たくし屋

”ケーキ”は、この日誕生日だった上司のために、サプライズで用意してました。
くいものBAR たくし屋

”真イカせんべい490円”です。
やや硬めのせんべいですが、パリッとかじると、イカの風味もして、お酒のつまみにもバッチリ、すごく美味しいです。
くいものBAR たくし屋

”韓国風モツ炒め680円”です。
ピリッとした辛さが効いて、モツの食感もよく、美味しいです。
くいものBAR たくし屋

こちらは、値段の割に、お料理も美味しくて、雰囲気もよく、駐車場も完備で、さらに上の階に行けば、二次会用のカラオケハウスやBARもあり、いたれりつくせりですね。
人気があるのも、わかる気がします。
ただ、週末は、お客さんが多過ぎて、にぎやか過ぎて、会話がしづらかったです。

くいものBAR たくし屋
浦添市沢岻1-46-5 エコマックス21ビル 1F
TEL:098-879-2246
地図はこちら
営業時間:月~木曜日17:30~01:30、金・土曜日・祝祭日前17:30~03:30
定休日:
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
私もたくし屋をよく利用します。
やはりこの店一番のセールスポイントは夜景でしょうね。
嫁さんとのデートや記念日にも利用したりしています。
ただ、またやんさんが言うようにお店の中がちょっと騒がしくて会話しづらいと言うことはありますね。
Posted by まーちゃん at 2012年07月22日 22:34
まーちゃんさんへ

まーちゃんさんも、奥様とのデート等で、このお店はよく利用されるんですね。

ここののセールスポイントは、たしかに夜景でしょうね。
この辺は、昔から、夜景スポットで、以前はよくカップルが車を停めて、それを眺めていましたね。

あと、ここは、値段がすごく高いわけでもなく、駐車場も広くて、また、上にBARやカラオケがあるので、二次会への移動も楽なので、そこも人気がある理由かもしれませんね。

ただ、人気がある分、お客さんが多すぎて、騒がし過ぎて、話がしづらいのが、ちょっと残念です。
Posted by またやん5またやん5 at 2012年08月21日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。