てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › ラーメン暖暮 沖縄美原店

2012年06月14日

ラーメン暖暮 沖縄美原店

沖縄市美原にあるラーメン屋さんです。
たまたま、仕事で近くの県の合同庁舎に来た際に、昼ごはんを食べに行ってきました。
このラーメン屋さんは、以前、那覇の店舗には行ってことがありますが、ここの店舗は初来店になります。
こじんまりとした店内は、コの字型のカウンター席と座敷がありますよ。
この日は、開店直後に来店したのですが、男性のおひとりさんやカップルのお客さんで、結構、にぎわっておりました。
ラーメン暖暮 沖縄美原店

ラーメン暖暮 沖縄美原店

メニューは、5種類のラーメンと、サイドメニュー、トッピングメニュー等があります。
ラーメン暖暮 沖縄美原店ラーメン暖暮 沖縄美原店ラーメン暖暮 沖縄美原店

テーブル上には、高菜があったので、ラーメンを待っている間、つまんでいました。
ラーメン暖暮 沖縄美原店ラーメン暖暮 沖縄美原店

今回は、”半熟煮玉子ラーメン750円”をいただきましたよ。
麺は、”細麺”、麺の硬さは”超かた”、スープは”普通”、辛みだれの量も”普通”に設定しました。
スープは濃厚ですが、しつこくないスープで、旨かったです。
ラーメン暖暮 沖縄美原店

チャーシューもやわらかくて、美味しいです。
ラーメンには、大好きな”高菜”もたっぷり入れて、いただきましたよ。
ラーメン暖暮 沖縄美原店ラーメン暖暮 沖縄美原店

麺は”超かた”にしたので、歯応えがあって、これもすご~く美味しかったです。
ラーメン暖暮 沖縄美原店

今回は、かなり空腹でしたので、”替え玉150円”もしました。
今度は太麺にしましたよ。
ラーメン暖暮 沖縄美原店

定番の細麺もよかったですが、太麺も食べ応えがあって、すごく美味しかったです。
ラーメン暖暮 沖縄美原店

ここのラーメンは、久々にいただきましたが、スープ・麺とも、とても美味しくて、大満足でしたよ。
また、注文してから出てくるまでの時間も早くて、今回のように、すごく空腹のときには、とてもうれしいですね。
ぜひ、また寄らせていただきます。
ラーメン暖暮 沖縄美原店

ラーメン暖暮 沖縄美原店
沖縄市美原3-19-10
TEL:098-939-0666
地図はこちら
営業時間:11:00~02:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。