てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 洋食 @南部 › 隠れ家風ビストロ Coco Romance

2012年06月01日

隠れ家風ビストロ Coco Romance

那覇市牧志の美栄橋駅近くにある古民家を改装したビストロです。
こちらは、「BAR&DINING コックテイル」の姉妹店で、いろんなブログで照会されており、評判がよかったので、とても行ってみたかったお店です。
この日は、ゴールデンウィークまっただ中で、以前から一緒に飲みに行こうと話していた行きつけの「bar jedi」のマスターと一緒に来店しました。
外観はどう見ても、古びた民家にしか見えませんが、中は一転、スタイリッシュな雰囲気です。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

店内は、カウンター席とカーテン等で仕切られたテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、女性のグループやカップルがいらっしゃいましたよ。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance

フードメニューは、オードブル、スープ、パスタ、魚・肉料理、ご飯物、デザート、チーズ等があります。
ドリンクメニューは、ビール、ウィスキー、カクテル、梅酒、焼酎、泡盛等が揃っており、特にワインは充実しております。
隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance

先に、”食前酒?(甘めのノンアルコールっぽいドリンク)”と”ウコン”が出てきましたよ。
ありがたいサービスですね。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

まずはいつもの”プレミアムモルツ 生500円”をいただき、続いて”RED WINE BY THE GLASS & CAREFE(グラス&カラフェ 赤ワイン) グラス500円”、”霧島(芋・25度・鹿児島)一合700円”をいただきましたよ。
隠れ家風ビストロ Coco Romance隠れ家風ビストロ Coco Romance

お通しは、”リエット&クラッカー”でした。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

見た目もかわいいですが、しっかりした味で、美味しかったです。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

”福岡 真鯛カルパッチョ880円”です。
ドレッシングと鯛の白身との相性もよく、旨かったです。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

”自家製キッシュ(森林鶏とブロッコリーとコーン)(2個)500円”です。
大好きなブロッコリーの風味が感じられて、すごく好みの味です。
また、付け合せのトマトでつくったお花がきれいで、食べるのがもったい気がしました。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

”クワットロフォルマッジ(4種のチーズ)(リングイネ(orペンネ))1200円”です。
チーズがすご~く濃厚、しかもいろんなチーズの味が感じられ、それがアルデンテの麺に絡んで、すごく旨かったです。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

”バター風味のフレンチフライ420円”です。
思ったほどバターの味はしませんでしたが、結構、ボリュームがありましたよ。
全部は、食べきれなかったので、折りに入れてもらって、持ち帰りしました。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

”ミニファアグラ丼(コーヒーカップ)500円”です。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

小さなコーヒーカップに入って出てきましたよ。
香ばしくて、ふわっとやわらかなフォアグラと、その味がしみたご飯もすごく美味しくて、お腹いっぱいでも、ペロッといけちゃいましたよ。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

〆のコーヒーのサービスもありがたいです。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

こちらは、お料理、雰囲気とも、とても良いのですが、それに加えて、接客面も最高でした。
カウンターで、いろいろお話もさせてもらったのですが、スタッフのみなさん、常に笑顔で、丁寧な接客で、お腹も心もすごく満たされました。
ほんと、誰かに自慢したくなるお店ですね。
ぜひ、また寄らせていただきます。
隠れ家風ビストロ Coco Romance

隠れ家風ビストロ Coco Romance -ココ ロマンス-
那覇市牧志2-18-14
TEL:098-943-5672
地図はこちら
営業時間:17:30~01:00(L.O.24:00)
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
プティ・フジイ
プティ・フジイ(2015-06-12 12:00)

ビストロバル Nalu
ビストロバル Nalu(2015-06-11 12:00)

まつだ屋
まつだ屋(2015-04-16 12:00)

AROUND the TABLE
AROUND the TABLE(2015-02-26 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)洋食 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。