てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › Bar Bougainvillea(4)

2015年03月07日

Bar Bougainvillea(4)

那覇市前島にあるBarです。
こちらは、会話も上手な美人オーナーさんのお店で、お気に入りのお店で、ちょくちょく利用させていただいております。
以前の記事は、こちらです。
Bar Bougainvillea(4)

落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日も、常連のお客さんで、にぎわっていました。
Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

メニューは、ビール、カクテル、スコッチウイスキー、シングルモルトウイスキー、バーボンウイスキー、カナディアンウイスキー、アイリッシュウイスキー、ブランデー、ワイン、泡盛、ソフトドリンク等があります。
Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)Bar Bougainvillea(4)

今回は、2軒目でしたので、まずはいつもの”ジンリッキー”をいただきました。
しっかり辛口で、旨いです。
Bar Bougainvillea(4)

お通しは、サラミチーズオリーブでした。
定番のつまみで、お酒に合います。
Bar Bougainvillea(4)

続いて、いつもの”ラフロイグ”をいただきました。
Bar Bougainvillea(4)

チョコもいただきました。
ウィスキーに合いますね~。
Bar Bougainvillea(4)

この日も2軒目で訪れましたが、久々に、イクミさんや常連のお客さんともお話で来てよかったです。




それから、2週間後。。。
この日は、職場の同僚と4人で、飲んだ帰りの2軒目で、おじゃましましたよ。
お客さんは、私達も含めて、すべて男性で、カウンターはいっぱいでした。

今回も、私はいつもの”ジンリッキー”と”ラフロイグ”をいただきましたよ~。

同僚達は、みんなそれぞれ、好きなカクテルを注文しました。
Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

お通しは、”スナック菓子類、生ハム”でした。
少し小腹がすいていたので、ついつい手が伸びてしまいました。
Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

私は、いつもカウンター席に座りますが、この日はいっぱいでしたので、初めてテーブル席に座りましたよ。
この席も居心地いいのですが、イクミさんとあまり会話できなかったのがちょっと残念。
やはり大人数ではなく1~2人で来るのがいいかもしれませんね。



それから、1年後くらい。。。かなりご久々に行ってきました。
この日は、飲んだ帰り2軒目で、職場の同僚と2人で来店しましたよ。
お客さんは、私達も含めて、すべて男性で、カウンター席はいっぱいで、テーブル席にも男性2人組がいらっしゃいました。

今回も、やはり”ジンリッキー”からスタートです。
Bar Bougainvillea(4)

おつまみは、”ナッツ、サラミ&チーズ&オリーブ&トマト、いちゃガリガリ”が出てきました。
Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(4)

特に”いちゃガリガリ”は小さい頃大好きでよく食べていました。
久々にいただきましたが、すご~く懐かしい味と硬さです。
Bar Bougainvillea(4)

〆はやはり”ラフロイグ”をいただきました。
Bar Bougainvillea(4)

この日は、相方と2人カウンター席に座りましたが、相変わらずお客さんがいっぱいで、人気がうかがえましたよ。
とても居心地のいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
Bar Bougainvillea(4)

Bar Bougainvillea(ブーゲンビリア)
那覇市前島2-19-21 平良マンション1F
TEL:080-2730-7782
営業時間:21:00~Midnight
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

FOOD&ALCHOL B.G.M
FOOD&ALCHOL B.G.M(2015-07-18 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。