てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 多国籍 @南部 › Chill Out

2014年11月27日

Chill Out

那覇市の栄町社交街に最近オープンしたタイ料理屋さんです。
こちらは、いろんなグルメブロガーさんが絶賛しているお店で、タイ料理が大好きな私としては、すご~く行ってみたかったお店です。
Chill Out

こじんまりとした洒落た店内は、オープンキッチンのカウンター席と、奥にテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、男性のおひとりさん、男性2人組、若いカップル、女性数人のグループがいらっしゃっていて、結構にぎわっておりました。
Chill Out

Chill Out

メニューは、タイ料理で、生春巻き、ソーセージ、サラダ、オムレツ、炒め物、揚げ物、焼き物、寄せ鍋、ご飯・麺物、スープ等があります。
ドリンクは、カクテル、Beer、ワインクーラー、ワイン、ウィスキー、泡盛、焼酎、ソフトドリンク等があります。
Chill OutChill OutChill Out

Chill OutChill OutChill Out

Chill Out

まずはまだ飲んだこのない”ビアラオ(ラオス)650円”をいただきました。
すっきりとした味わいで、ほどよい苦みもあり、美味しかったです。
うちの職場のラオスに滞在していたメンバーのお気に入りのビールでもあります。
Chill Out

相方は、”タイティ460円”をいただきました。
Chill Out

”ヤムウンセン(春雨のサラダ)680円”です。
Chill Out

パクチーの風味、甘辛いタレが、セロリやパプリカ等の野菜、挽肉等の具材と一緒に、春雨に絡んで、激旨です。
プリプリの海老もアクセントになっていいですね。
結構辛さが効いていて、私は辛いのが大好きなので、平気ですが、苦手な方はちょっときついかも!
Chill Out

”ガイヤーン(鶏レッグのオーブン焼き)880円”です。
Chill Out

皮はパリッと、肉はやわらかくてスパイシー!そのままでも旨いですが、チリソースををかけても、すごく美味です。
Chill Out

相方は、続いて”ココナッツジュース300円”、”ライチジュース300円”をいただきました。
Chill OutChill Out

”トムヤムクン980円”です。
Chill Out

アツアツの具沢山のスープで、独特の酸っぱ辛さがたまりませ~ん。
これも外せませんね~。
Chill Out

続いてのビールは、まだ飲んだことなさそうな”サンミゲールスタイニー(フィリピン)650円”をいただきました。
酔っぱらって味は忘れかけていますが、すっきりとした飲みやすい印象でした。
※ すみません。写真を撮り忘れました。

”マッサマンカレー(ラムラック)980円”です。
Chill Out

スパイスとハーブの効いたココナッツ風味のタイ風カレーでめちゃ旨いです。
ラム肉が入っていますが、それほどクセもなく、カレーにマッチしていましたよ。
Chill Out

こちらは、手頃な値段で、気軽に美味しいタイ料理がいただける貴重なお店ですね。
人気グルメブロガーさん方々が絶賛しているのも、納得です。
他にもいろいろ食べてみたいので、またちょくちょく利用したいと思っています。

Chill Out
那覇市安里388-6
TEL:070-6562-3530
地図はこちら
営業時間:19:00か~深夜まで
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(多国籍 @南部)の記事
多国籍料理 沙羅
多国籍料理 沙羅(2015-05-03 12:00)

Bar de España Alegria
Bar de España Alegria(2014-12-30 12:00)

PRIK THAI
PRIK THAI(2013-06-14 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)多国籍 @南部
この記事へのコメント
はじめまして!
時折、拝見して食べ歩きの参考にさせて頂いております。
ここは、どの料理も美味しいのですが、
カオマンガイが最高に美味しいと思います。
定休日は(火)となったようです。
栄町には、これからビストロ、ラーメン屋も新規で出来る様子です。
今後共、よろしくお願いいたします。
Posted by くまぽん at 2014年11月30日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。