2014年10月09日

CENTRO

那覇市泉崎にあるダイニングバーです。
いろんなブログ等で紹介されていて、評判がよかったので、とても行ってみたかったお店です。
こちらは、私が以前おじゃましたことのある「El Patio」さんの姉妹店で、閉店した「酒場Commune」、「酒場 ノラクロ」のメンバーを中心に営業されています。
すごくお洒落で開放感のある店内は、カウンター席と、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に男性の3人組、男性2人組、カップルが2組、女性数人のグループがいらっしゃいましたよ。
CENTRO

CENTRO

CENTRO

メニューは、小皿料理、グリルとお肉、圧力揚げ、サラダ、パスタ・リゾット、チーズ・生チョコ・ナッツ等のおつまみ等があります。
ドリンクは、ビール、ワイン、ウイスキー、自家製酒、リキュール、薬草酒、梅酒、カクテル、ソフトドリンク等があります。
CENTROCENTROCENTRO

CENTROCENTROCENTRO

まずは大好きな”ハートランド生500円”からスタートしました。
CENTRO

ちょこちょこいろいろつまみたかったので、”おつまみ3種盛り700円”も注文しました。
CENTRO

”ポテトサラダ”は、なんと3層になっていて、それぞれの味を堪能できて、よかったです。
もちろん美味しいです。
CENTRO

”豚スネ肉の自家製ハム”は、お肉の風味と旨みがしっかり感じられ、美味しいです。
CENTRO

”焼さんまのマリネ”は、さんまの風味を生かしつつ、酸味を利かせたさっぱりとした味わいで、これも旨いです。
CENTRO

いろんなブログで絶賛されていた”フライド生ポテト400円”もいただきました。
これは、トリュフオイルorローズマリーオイルを選べるので、今回はトリュフオイルでお願いしました。
トリュフの香りがいいですね~。
CENTRO

ポテトはほくほくで、いつも食べているものに比べて、ほんのり甘味も感じましたよ~。
CENTROCENTRO

もう一杯、炭酸系が飲みたかったので、”グラスワイン(スペイン)ドゥーシェ・シュバリエ(スパークリング)600円”もいただきました。
CENTRO

”骨付チキン2P 400円”です。
CENTRO

アツアツで表面はカリッ!それを噛み切ると、中から肉汁が溢れてきて、すごくジューシー!味付けはシンプルで、ほどよくスパイスが効いてて、めちゃくちゃ旨いです。
CENTRO

お店のスタッフさんに聞いて、しっかりめのものということで、”カテドラル レゼルバ(赤 ミディアム アルゼンチン)2800円”をチョイスしました。
CENTRO

”30日熟成牛タンステーキ1500円”です。
CENTRO

ほどよい歯応えで、味付けは控えめですが、その分、熟成されたお肉の旨みが感じられます。
これも美味しいです。
CENTRO

こちらは、さすが人気店だけあって、それぞれのお料理にもこだわりも感じられ、すごく美味しかったです。
さらに、お店の雰囲気もすごくいい!
スタッフさんも、ひとりで来ている私にも気さくに声をかけていただき、とても居心地がよくて、いい時間を過ごすことができました。
ぜひまた寄らせていただきます。
CENTRO

CENTRO(チェントロ)
那覇市泉崎1-5-13 仲栄真ビル1F
TEL:098-943-1345
地図はこちら
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
ビストロバル Nalu
ビストロバル Nalu(2015-06-11 12:00)

Food Bar 七福神
Food Bar 七福神(2015-05-29 12:00)

Serendipity
Serendipity(2015-04-14 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。