2014年02月25日

Bar すぱいす

那覇市の栄町にあるBarです。
こちらは、近くにある「ふぁぶら」の姉妹店ということで、いろんなブログで紹介されていて気になっていました。
シンプルなつくりの店内は、割と広めで、L字形のカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性2人組、男性3人組、女性のおひとりさん、ご夫婦らしきカップル、男女4人グループがいらっしゃっていて、すごくにぎやかでした。
Bar すぱいす

Bar すぱいす

Bar すぱいす

メニューは、フレンチ、イタリアンが中心で、肉料理、魚介料理、野菜料理、ピザ、パスタ等があります。
ドリンクは、ワインを中心に、ビール、ウィスキー、カクテル、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
Bar すぱいすBar すぱいすBar すぱいす

Bar すぱいすBar すぱいす

まずは大好きな”プレミアム モルツ(生)600円”をいただきました。
Bar すぱいす

”きびなご豚のパテ800円”です。
Bar すぱいす

お肉の旨みを引き立てた味付けで、とても美味しいです。
Bar すぱいす

ワインは、渋めでしっかりしたものということで、”シックス・エイト・ナイン ナパ・ヴァレー レッド(赤・フルボディ アメリカ)3800円”をお店のマスターに選んでもらいました。
結構、パンチもあって、美味しかったです。
Bar すぱいす

”温かい野菜のマリネ450円”です。
シンプルにバルサミコソースの味付けで、野菜の美味しさがより引き立ちます。
Bar すぱいす

”豚モモ肉のラグーパスタ800円”です。
Bar すぱいす

クリーム系のソースと中のお肉がすごく好みの味です。
これにアルデンテの麺が絡んで、すごく美味しいです。
Bar すぱいす

”豚足の香草パン粉焼き500円”です。
Bar すぱいす

豚足のプルプル感もよく、表面のパン粉のとこがほんのり酸味の効いた味で、旨いです。
Bar すぱいす

”焼きアーモンド”は、サービスでいただいた。
ありがとうございます。
香ばしくて、つまみにいいです。
Bar すぱいす

”自家製ソーセージ800円”です。
Bar すぱいす

ナイフで切ると肉汁が溢れてきて、ジューシー!肉々しい味で、ワインのお共に最高です。
Bar すぱいす

こちらのお料理はすごく美味しくて、しかも、おつまみ感覚で食べていただきたいということで、ボリューム的にも少な目で、ひとりでいただくにはちょうどよく、いろんなお料理が楽しめていいですね。
お店は、マスターおひとりでされていて、無口な感じの方でしたが、接客はよかったですよ。
ぜひまた寄らせていただきます。
Bar すぱいす

Bar すぱいす(ばる すぱいす)
那覇市安里388-134 伊波店舗102
TEL:098-887-3558
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
ビストロバル Nalu
ビストロバル Nalu(2015-06-11 12:00)

Food Bar 七福神
Food Bar 七福神(2015-05-29 12:00)

Serendipity
Serendipity(2015-04-14 12:00)


この記事へのコメント
自家製ソーセージがとても美味しそうですね。
メニューも豊富だし、行ってみたくなりました^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年02月26日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。