てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 中華 @中部 › 本場中華料理 幸楽飯店

2013年07月18日

本場中華料理 幸楽飯店

うるま市田場にある中華料理店です。
こちらは、10年前くらいに一度来店したことがありますが、それ以来ご無沙汰で、今回、たまたま仕事で近くに来ていたので、久々におじゃまさせていただきましたよ。
明るい店内は、円卓を中心としたテーブル席、座敷があります。
お客さんは、年齢層高めで、男性おひとりさんが2名と、年配の男女5人のグループがいらっしゃいましたよ。
本場中華料理 幸楽飯店

本場中華料理 幸楽飯店

本場中華料理 幸楽飯店

メニューは、もちろん中華で、えび・魚料理、牛肉・豚肉・鶏肉料理、野菜・豆腐料理、スープ類、ご飯類、麺類、お飲み物等の単品、ぁ族連れのテーブル料理等があります。
本場中華料理 幸楽飯店本場中華料理 幸楽飯店本場中華料理 幸楽飯店本場中華料理 幸楽飯店

本場中華料理 幸楽飯店本場中華料理 幸楽飯店本場中華料理 幸楽飯店本場中華料理 幸楽飯店

本場中華料理 幸楽飯店

今回は、お得なランチメニューの”椎茸豆腐(チャーハンor白飯、スープ、自家製漬物付き、ドリンク)630円(ランチタイム11:30~15:00)”をいただきました。

先に、ドリンクの”アイスコーヒー”が出てきました。
本場中華料理 幸楽飯店

”椎茸豆腐”、”チャーハン”、”スープ”です。
本場中華料理 幸楽飯店

メインの”椎茸豆腐”は、椎茸と豆腐を中心に、キャベツ、人参、タケノコがよ~く煮込まれていて、その野菜の旨みに加え、生姜の風味のしみ込んだ豆腐や椎茸がすごく美味しいです。
やや濃いめな味で、ご飯がすすみそうです。
本場中華料理 幸楽飯店

”チャーハン”は、割とあっさり味で、濃いめの料理となら、バランスがいいかも!です。
本場中華料理 幸楽飯店

トロミのある中華風の”スープ”も、結構、あっさり目の味でしたよ。
本場中華料理 幸楽飯店

”自家製漬物”は、甘酸っぱくて、濃いめのお料理のお口直しにいいですね。
本場中華料理 幸楽飯店

相方は、”牛肉カレー炒め(ライス、スープ付き)890円”をいただきました。
本場中華料理 幸楽飯店

野菜もたっぷりで、カレーの匂いがすご~く食欲をそそります。
本場中華料理 幸楽飯店

こちらは、アットホームな雰囲気の中で、気軽に中華が楽しめるお店で、お客さんを見ても、年配の方も多く、地域に愛されているのが伝わってきましたよ。
仕事で、この辺は来る機会も多いので、ぜひまた寄らせていただきます。
本場中華料理 幸楽飯店

本場中華料理 幸楽飯店
うるま市田場129
TEL:098-974-2110
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(中華 @中部)の記事
巧丸
巧丸(2015-01-20 12:00)

中国料理 壺中天
中国料理 壺中天(2014-07-08 12:00)

オークレストラン
オークレストラン(2014-05-09 12:00)

中華料理 じん
中華料理 じん(2013-10-09 12:00)

月苑飯店
月苑飯店(2013-07-26 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)中華 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。