てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @南部 › 炙る チェリチェリ

2012年11月08日

炙る チェリチェリ

那覇市久茂地の国際通り裏にある居酒屋さんです。
こちらは、以前、CAFÉだった頃に来たことがありますが、最近、前を通ったら、雰囲気も良さそうで、すごくにぎわっていたので、気になっていました。
レトロっぽい雰囲気の店内は、カウンター席と座敷、奥にも個室らしき部屋もあるようでした。
この日は、台風17号が去ったばかりの日曜日の夕方だったせいか、お客さんは、最初私ひとりでした。
でも、後から、どんどん増えて、地元の方から観光客まで、老若男女問わず、結構、にぎわっていましたよ。
炙る チェリチェリ

炙る チェリチェリ

炙る チェリチェリ

メニューは、豚、鶏、野菜、魚炙り料理が中心で、他、おつまみ、サラダ、炒めもん、一品料理、麺と飯、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、焼酎、泡盛、梅酒、果実酒、ソフトドリンクがあり、あと、2時間何でも飲み放題1800円もあります。
炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ

炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ

まずはいつもの”生ビール350円”をいただき、続いて”黒霧島480円”をいただきました。
炙る チェリチェリ炙る チェリチェリ

お通しは、”豆腐”でしたよ。
ほんのり甘みもあって、優しい味わいです。
炙る チェリチェリ

”まぐろハラゴ炙り刺し600円”です。
味は美味しのですいが、がぶっとかじると、小骨やスジみたいな硬いものがところどころ入っていましたよ。
炙る チェリチェリ

”オクラと厚揚げのオイスター炒め580円”です。
厚揚げ豆腐がいつも食べているのものとちょっと違っている感じがしましたが、大好きなオクラも入ってて、味付けもなかなよかったです。
炙る チェリチェリ

”本日のあぐー三種(ソーセージ、トントロ、ロース?)1280円”です。
一皿で、いろんな部位がいただけて、お得ですね。
炙る チェリチェリ

”5種のキノコのホイル包み580円”です。
さっぱりヘルシーな味わいです。
炙る チェリチェリ

こちらは、元気なスタッフさんが楽しそうに、仕事をされていて、明るい雰囲気がよかったです。
私がひとりで、食事していると、気さくに声をかけてくれましたよ。
値段も比較的手頃な上、レシート発行で、明朗会計なところもGOODです。
炙る チェリチェリ

炙る チェリチェリ
那覇市久茂地3-8-19
TEL:098-861-1020
地図はこちら
営業時間:17:30~01:00(L.O.24:00)(ドリンクL.O.24:30)
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ゆらりあちねー
ゆらりあちねー(2015-07-23 12:00)

しか升屋
しか升屋(2015-07-10 12:00)

居酒屋 司球美
居酒屋 司球美(2015-07-09 12:00)

やきとん豚楽
やきとん豚楽(2015-07-07 12:00)

立ち飲み処 輪屋
立ち飲み処 輪屋(2015-07-02 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。