てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 食堂 @北部 › 食堂 鈴なり

2012年10月20日

食堂 鈴なり

本部町健堅の瀬底大橋へ向う交差点近くにある大衆食堂です。
こちらは、「みそ汁が美味しい。」と民謡歌手のHiraraさんのブログで、掲載されていて、気になっていたお店です。
ローカルチックな雰囲気の店内は、テーブル席と座敷があります。
また、店内の窓からは、瀬底大橋が望めますよ~。
この日は、開店直後の来店だったせいか、お客は私ひとりでした。
食堂 鈴なり

食堂 鈴なり

食堂 鈴なり

メニューは、定食、丼物、チャンプルー。みそ汁、カレー、チャーハン、そば等の食堂の定番料理と飲み物があります。
食堂 鈴なり食堂 鈴なり食堂 鈴なり

食堂 鈴なり

今回は、目的だった”みそ汁(ごはん、漬物付)500円”をいただきました。
食堂 鈴なり

”みそ汁”は、ベーシックな味わいで、青菜、玉ねぎ、豆腐、豚肉、ポーク等が入っていて、なかなか美味しかったです。
食堂 鈴なり

途中まで食べた後、コーレーグースを入れて、味に変化をつけて、いただきました。
食堂 鈴なり

こちらは、値段が手頃で、のんびりとした雰囲気がいいですね。
機会があれば、他のお料理も食べてみたいです。
食堂 鈴なり

食堂 鈴なり
本部町健堅127
TEL:0980-47-4417
地図はこちら
営業時間:10:30~17:00
定休日:月曜日(臨時休業あり)
P有り


同じカテゴリー(食堂 @北部)の記事
味処 なかゆくい
味処 なかゆくい(2015-04-08 12:00)

食堂 ぶるどっぐ
食堂 ぶるどっぐ(2014-11-17 12:00)

お食事処 東ぬ浜
お食事処 東ぬ浜(2014-10-29 12:00)

レストラン 海洋
レストラン 海洋(2014-08-22 12:00)

お食事処 はなおり
お食事処 はなおり(2014-06-13 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)食堂 @北部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。