てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @南部 › 豪めん

2012年09月16日

豪めん

糸満市西崎にあるラーメン屋さんです。
ラーメン屋さんのブログで、紹介されていて、気になっていたお店です。
こじんまりとした綺麗な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性の3人組みが1組いらっしゃいましたよ。
豪めん

豪めん

メニューは、らーめん、チャーシューめん、豪ーめん(醤油・味噌)、醤油つけめん、味噌つけめん等があり、他ギョーザ、豚めし、白めし、瓶ビール等のサイドメニューがあります。
豪めん豪めん豪めん

豪めん

今回は、”豪~めん 醤油750円”をいただきましたよ。
これは、今あちこちにできている次郎系?と呼ばれるらーめんで、野菜が山盛り!、麺にたどりつくまで時間がかかりましたよ。
野菜はシャキシャキ感があり、食べ応えがあります。
ただ、野菜の水分のせいでしょうか?
個人的には、スープがかなり薄味に感じましたよ。
ニンニクも入ってはいますが、個人的には、もう少しニンニクの風味が効いている方が好みです。
豪めん

お肉も大きめです。
豪めん

麺はもちもちして、ほどよく歯ごたえもあって、旨いです。
豪めん

こちらは、店内の壁にも書いてある「身体に悪そうで、意外に身体に良い我が『豪ーめん』」のとおり、ヘルシーならーめんがいただけましたよ。
ボリュームもあって、結構、お腹いっぱいになりました。
豪めん

豪めん
糸満市西崎2-6-1
TEL:098-994-4545
地図はこちら
営業時間:11:00~15:00
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺屋 きくち
麺屋 きくち(2015-05-14 12:00)

梅屋
梅屋(2015-03-12 12:00)

中華そば 三太
中華そば 三太(2014-12-17 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。