てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › SORIANO

2015年05月10日

SORIANO

那覇市の栄町市場西口近くに最近オープンした立ち飲みBARです。
いろんなブログで紹介されていて、とても気になっていたお店です。
こじんまりとしたシンプルな店内には、立ち飲み用のカウンターがあります。
お客さんは、私以外に、若いカップル、ご夫婦らしきカップル、男性のおひとりさんが2人、男女の4人組がいらっしゃいましたよ。
SORIANO

SORIANO

ドリンクメニューは、ビール、リキュール、テキーラ、ジン、ウォッカ、ラム、ウイスキー、スピリッツ、ソフトドリンク等があります。
フードは、軽めのおつまみのみで、前菜3品盛り合わせ、ミックス100g(4種類)、キャラメリゼアーモmmド100g、ドライイチジク3個等があります。
SORIANOSORIANOSORIANOSORIANO

まずは看板メニューの”ビール 4.9%(ヒューガルデン樽生)400ml 400円”をいただきました。
う~んめっちゃ旨いです。
SORIANO

”前菜3品盛り合わせ”は、”レーズンとマロンの黒糖コーヒーウイスキー漬け、スモークチーズ&スモークサーモンのオイル漬け、ハーブ仕立ての生ソーセージの低燻”でした。
これは、通常400円ですが、期間限定で300円でいただけます。
”レーズンとマロンの黒糖コーヒーウイスキー漬け”は、黒糖の甘さが効いて、めっちゃお酒に合うし、美味しいです。
”スモークチーズ&スモークサーモンのオイル漬け”は、オイルに漬けたせいか、割とさっぱりした味わいです。
”ハーブ仕立ての生ソーセージの低燻”は、ハーブの風味がソーセージの味を引き立てます。
SORIANO

”ドライイチジク3個300円”です。
プチプチ食感と優しい甘さがよくて、お酒との相性もいいですね。
SORIANO

”ハバナクラブ7年(ダブル)40% 500円”は、ストレートでいただきました。
香りもよく、甘みもあり、割とまろやかで、旨い!おかわりしましたよ。
SORIANO

”チョコレート”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
お酒のつまみにちょうどいいです。
SORIANO

こちらは、NO CHARGEな上、手頃な値段で、ヒューガルデンをはじめ、いろいろなお酒が楽しめていいですね。
また、みんなから「たかおちゃん」と呼ばれているマスターの人柄もすごく親しみやすく、お喋りをしながら、いい時間を過ごすことができました。
お客さんも、栄町の飲食店の方々から紹介されて、来店されている方が多く、これもきっと彼の人柄の良さを表しているのだと思います。
SORIANO

いいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。         
SORIANO

SORIANO(ソリアーノ)
那覇市安里385
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:15:00~24:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

FOOD&ALCHOL B.G.M
FOOD&ALCHOL B.G.M(2015-07-18 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。