てぃーだブログ › や~さん堂 5 › パン・軽食・弁当 @北部 › あんでるせん

2014年12月14日

あんでるせん

名護市東江にあるお弁当屋さんです。
地元では人気のお店で、以前から、私も知っていましたが、なかなか行けてませんでした。
こちらは、110円弁当もあるということで、今回、仕事で近くに来た際に、初めて来店しました。
あんでるせん

店内には、大きなテーブルがあり、美味しそうなお弁当が並べられています。
弁当は、サイズ毎にいろいろな種類が揃っています。
あんでるせん

あんでるせん

”そば”は汁は、セルフで、ポットから注ぎます。
あんでるせん

お客さんは、作業着姿の男性が数名訪れていましたよ。

今回は110円弁当が目的でしたので、”麻婆豆腐弁当(小)”と、同じく110円の”そば(小)”を購入しました。
あんでるせん

あんでるせん

”麻婆豆腐”は、味はシンプルで、思ったより薄味でしたが、ほんのりスパイシーさも感じられ、この価格の割に美味しかったです。
あんでるせん

”そば”のスープは、豚骨ベースでコクもありますが、すっきりとした味わいです。
具は、ポークと玉子焼きのみですが、値段が値段だけに、これで十分です。
あんでるせん

麺は、中太麺で、もっちりとした食感で、なかなか旨いです。
あんでるせん

こちらは、いろんなお弁当が揃っていますが、110円弁当は、お財布に優しくて、個人的にはすごくありがたいですね~。
他の110円弁当も食べてみたいので、ぜひまた寄らせていただきます。

あんでるせん
名護市東江5-9-8
TEL:0980-52-1936
地図はこちら
営業時間:07:00~14:30(売切れ次第終了)
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・軽食・弁当 @北部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。