てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › SOUL SPOT Sugar Shack

2014年03月22日

SOUL SPOT Sugar Shack

那覇市久茂地にあるBARです。
1軒目で飲んだ帰りに、ちょっと飲み足りないなぁ。。って歩いていたら、ここの前を通りかかり、ふらっと入店しました。
ちなみに、こちらは、10年ぶりくらいの来店になりますよ。
落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は週末ということもあって、お客さんは、私以外に、サラリーマン風の男性のグループ、女性の2人組、カップル等ですごくにぎわっていました。
SOUL SPOT Sugar Shack

SOUL SPOT Sugar Shack

SOUL SPOT Sugar Shack

メニューは、写真を撮り忘れましたが、カクテルやウイスキーを中心とする定番のBARメニューでしたよ。

今回は1軒目でも飲んできたので、いつもの”ジンリッキー”からいただきました。
お通しは、定番の”ピスタチオ”でした。
SOUL SPOT Sugar Shack

続いて、大好きな”ラフロイグ”をいただきましたよ。
SOUL SPOT Sugar Shack

この日は、お客さんも多く、女性のオーナーさんは私の目の前にいて、ずーっと隣の女性2人組と楽しそうにお話されていましたよ。
私とは、目は合うのですが、注文以外一切の会話もなかったので、ひとりで音楽を聞きながら、もくもくと飲んでいました。
前回おじゃましたときは、いろいろ音楽のお話もできてよかったのですが。。。ただ、ちょっと退屈でしたので、カクテル、ウイスキーを1杯ずついただいて、早々と会計をお願いしましたよ。

それはそれでいいのですが、会計時にその女性オーナーさんが「ぜんぜん、話しなかったからねぇ」と言われました。
これって、どういう意味でおっしゃたのか?帰りもずっと気になりました。
「会話もしなかったから、そりゃ帰るよねぇ」という意味なのでしょうか?謎です。

こちらは、すごくセンスのいい音楽が聴けるお店ですよ。
いつかまた機会があれば、行ってみようと思います。
SOUL SPOT Sugar Shack

SOUL SPOT Sugar Shack(シュガーシャック)
那覇市久茂地3-4-9
TEL:098-863-6201
地図はこちら
営業時間:20:00~05:00
定休日:日曜日(ただし日・月曜日連休の場合は月曜日)
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

FOOD&ALCHOL B.G.M
FOOD&ALCHOL B.G.M(2015-07-18 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)BAR @南部
この記事へのコメント
私も社会人なりたてに同僚に連れられ、1人で通うようになり、職場変わって、行けなくなって12年くらいならんかなー
久しぶりに行きたいです。
私はヲッカトニックです。
Posted by きじきじ at 2015年02月10日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。