てぃーだブログ › や~さん堂 5 › スイーツ @北部 › Gelato Cafe Lily

2012年12月29日

Gelato Cafe Lily

名護市屋部にあるジェラートカフェです。
以前、「おきなわ倶楽部」で紹介されていて、とても気になっていたお店です。
緑に囲まれたお洒落な店内はテーブル席、また外にも広いテラス席があります。
こちらは、お店での食事もできますが、テイクアウトも可能ですよ。
お客さんは、お子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
Gelato Cafe Lily

Gelato Cafe Lily

Gelato Cafe Lily

メニューは、18種類のジェラート、ケーキセットの他、週代わりランチプレートもあります。
Gelato Cafe Lily

Gelato Cafe Lily

Gelato Cafe Lily

Gelato Cafe Lily

今回は、開店直後にランチプレートとジェラートをいただきにきましたが、ランチは11:30からということで、諦めて、ジェラートの持ち帰りにしました。

どれにしようか迷いましたが、”ジェラート(洋ナシ+ヤギミルク+タンカン)450円”をいただきましたよ。
こちらの”ジェラート”は、なめらかな舌触りで、とても旨いです。
Gelato Cafe Lily

”洋ナシ”は、優しい甘さで、上品な味わいですよ。
Gelato Cafe Lily

”ヤギミルク”は、全然クセがなく、濃厚でミルキーな味わいがいいですね。
Gelato Cafe Lily

”タンカン”は、タンカンの甘さが全面に出ていて、個人的にはこれが1番好きです。
Gelato Cafe Lily

今回は、”ランチプレート”をいただけなかったのが残念でしたが、自然に囲まれたゆったりとした雰囲気の中で、美味しい”ジェラート”がいただけるのは、いいと思います。
次回は、お店でゆったり過ごしてみたいです。
Gelato Cafe Lily

Gelato Cafe Lily (ジェラートカフェ リリー)
名護市屋部918
TEL:0980-53-8727
地図はこちら
営業時間:11:00~日没まで(ランチ11:00~15:00)
定休日:月曜日、火曜日
P有り


同じカテゴリー(スイーツ @北部)の記事
kino store
kino store(2013-04-12 12:00)

パイ工房 おしゃれ
パイ工房 おしゃれ(2013-02-11 18:00)


Posted by またやん5 at 15:00│Comments(0)スイーツ @北部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。