てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @南部 › JAPANESE ROBATA ぴかり魚

2015年07月14日

JAPANESE ROBATA ぴかり魚

那覇市銘苅の住宅街にある居酒屋さんです。
こちらは、7~8年前におじゃましたことがありますが、それ以来ご無沙汰で、今回、仕事でお世話になっているお客様との懇親会で久々におじゃましました。
落着いた雰囲気の店内は、オープンキッチンのカウンター席、座敷、個室もたくさんあり、いろんな利用ができそうです。
この日は週末ということもあって、お客さんは団体さんを中心に、結構にぎわっておりました。
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

JAPANESE ROBATA ぴかり魚

JAPANESE ROBATA ぴかり魚

JAPANESE ROBATA ぴかり魚

JAPANESE ROBATA ぴかり魚

メニューは、おつまみ、お寿司、チーズ物・辛い物、炒め物・麺・ちゃんぷる、お刺身・船盛り・生簀、ご飯物、串焼き、揚げ物、炉端焼き、ぴかり魚スイーツ等があります。
ドリンクは、生ビール、瓶ビール、酎ハイ ・ サワー、ハイボール、ワイン、ソフトドリンク、COOKTAIL、ノンアルコールカクテル&サワー、梅酒&凍結酒、日本酒、焼酎、琉球泡盛等があります。
また、飲み放題や宴会コースもあります。

今回は、”3500円コース(2時間30分飲み放題付)”にして、追加で単品も頼みました。
JAPANESE ROBATA ぴかり魚JAPANESE ROBATA ぴかり魚

まず”麦職人 中ジョッキ”で乾杯です。
※ すみません。写真撮り忘れました。

”お刺身6点盛り”から
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”厚切りベーコンのランチサラダ”
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”黒毛和牛赤身漬け天ぷら~一味マヨ添え~”
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”自家製ツナのハーブマヨネーズバケット”と。。。いろいろ出てきましたが、ゆんたくに夢中で、ほとんど手を付けていないので、感想は書けませんでした。
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”活アサリと3種キノコのたまり醤油焼きそば”です。
硬めの茹で加減の麺も好みなのですが、それに絡む醤油ダレもすご~くいい味で、とても美味しかったです。
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

さらに”国産親鶏もも肉 くるみ味噌焼き”から
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”ピーマン280円”
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”鶏ナンコツ唐揚401円”
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

”白ネギ140円”と。。。出てきましたが、相変わらず、ずっーと話が弾んでいて、食べるのを忘れていました。
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

こちらは、久々におじゃましましたが、雰囲気もよく、個室も多いことから、グループや団体さんで利用するには、とてもいいお店だと思います。
今回は、しゃべりすぎで、ほとんど料理のことを覚えていないので、次回おじゃまするときは、じっくり味わいたいと思います。
JAPANESE ROBATA ぴかり魚

JAPANESE ROBATA ぴかり魚
那覇市銘苅2-5−28 あたとゆビル 1F
TEL:098-946-6100
地図はこちら
営業時間:17:00~03:00
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ゆらりあちねー
ゆらりあちねー(2015-07-23 12:00)

しか升屋
しか升屋(2015-07-10 12:00)

居酒屋 司球美
居酒屋 司球美(2015-07-09 12:00)

やきとん豚楽
やきとん豚楽(2015-07-07 12:00)

立ち飲み処 輪屋
立ち飲み処 輪屋(2015-07-02 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。