てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › FOOD&ALCHOL B.G.M

2015年07月18日

FOOD&ALCHOL B.G.M

那覇市松尾の牧志公設市場近くにあるBARです。
この前を通るたび、真っ赤な外観が印象的で、とても気になっていたお店です。
赤を基調とした店内は、L字形のカウンター席と、ソファーのテーブル席があります。
FOOD&ALCHOL B.G.M

FOOD&ALCHOL B.G.M

FOOD&ALCHOL B.G.M

FOOD&ALCHOL B.G.M

FOOD&ALCHOL B.G.M

また、かっこいいバイクがディスプレイされております。
FOOD&ALCHOL B.G.M

お客さんは、私以外に、外人男性おひとりさん、近所の方と思われる常連の常連男性おひとりさん、通りすがりの男性おひとりさん、お店の方の知人という女性のおひとりさんがいらっしゃいました。

ドリンクメニューは、ビール、ノンアルコールビール、ウイスキー、泡盛、ワイン、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル、カクテル等があります。
フードは、ピザ、パスタ&ペンネ、ライス&パン、グリル料理、おつまみ、サラダ、スープ等があります。
FOOD&ALCHOL B.G.MFOOD&ALCHOL B.G.MFOOD&ALCHOL B.G.M

FOOD&ALCHOL B.G.MFOOD&ALCHOL B.G.MFOOD&ALCHOL B.G.M

まずは”ハイネケン樽生 350ml650円”をいただきました。
大好きな”ハイネケン”の生がいただけるのは、ありがたいです。
FOOD&ALCHOL B.G.M

”ジンリッキー550円”です。
こちらのは、さっぱりめで、飲みやすい感じです。
個人的には、もう少し辛口でパンチが効いているのが好みです。
FOOD&ALCHOL B.G.M

続いて、マスターに好みを伝えて、ムービースペシャルカクテルの”俺たちに明日はない950円”もいただきました。
すっきりとした味わいで、甘さ控え目です。
FOOD&ALCHOL B.G.M

”B.G.M.タンドリーチキン1100円”です。
FOOD&ALCHOL B.G.M

注文して出てくるまでに、時間がかかりましたが、スパイスが効いてて、お肉はやわらかくジューシー!すごく旨いです。
FOOD&ALCHOL B.G.M

そのままでも十分美味しいですが、途中で香辛料をかけ、パンチを効かせましたよ。
FOOD&ALCHOL B.G.M

大好きな”ラフロイグ 18年1400円”もいただきました。
う~ん、旨いです。
FOOD&ALCHOL B.G.M

〆にムービースペシャルカクテルをいただきましたが、なんというカクテルだったか?忘れてしまいました。
ちょい甘めですが、ミントが入っているのかな?爽やかな味わいです。
FOOD&ALCHOL B.G.M

こちらの店名の「B.G.M」とは、「BABY,GOOD MIDNIGHT」の略だそうで、何だかカッコいいですね!
昼から美味しいお酒とそれに合う料理が楽しめるのが、ありがたいいです。

お店は、那覇市首里出身のマスターと千葉県出身の奥様がおふたりでされていて、接客もなかなかよかったですよ~。
FOOD&ALCHOL B.G.M

ぜひまた寄らせていただきます。

しかし、この辺は、どんどんいろんな飲食店が増えていますね~。
今後も、目が離せないスポットです。
FOOD&ALCHOL B.G.M

FOOD&ALCHOL B.G.M
那覇市松尾2-10-20
TEL:098-880-3081
地図はこちら
営業時間:12:00~21:00
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)

橙 Orange(9)
橙 Orange(9)(2015-05-24 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。