てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › Bar Sand River

2013年04月07日

Bar Sand River

那覇市久茂地にある老舗のBARです。
こちらは、過去に数回おじゃましたことがありますが、ここのところご無沙汰で、12~13年以上ぶりくらいに来店しました。
落ち着いた風格のある店内は、長いカウンター席とテーブル席があります。
この日は、開店直後の来店しましたが、少しして、お客さんは、私以外に、男性おひとりさん、男性2人組み、カップル、女性の2人組みが2組いらっしゃっいましたよ。
女性のお客さんが多い印象でした。
Bar Sand River

Bar Sand River

Bar Sand River

Bar Sand River

Bar Sand River

ドリンクメニューは、カクテルを中心に、ウィスキー、ビール、シャンパン、ワイン、スピリッツ等があります。
フードは少なめで、おつまみ系が中心です。
ちなみに、チャージは400円です。
Bar Sand RiverBar Sand RiverBar Sand River

Bar Sand RiverBar Sand RiverBar Sand River

Bar Sand RiverBar Sand RiverBar Sand River

まずはいつもの”アサヒスーパードライ生600円”をいただきました。
Bar Sand River

”ミックスピザ800円”です。
香ばしく焼き上げられていて、サクサクの生地に、トマトソースが甘みがあって、チーズの塩気とマッチしていて、旨いです。
ひとりで、ペロッといけちゃいました。
Bar Sand River

続いて、大好きな”ジンリッキー750円”をいただきました。
Bar Sand River

”ネオ プレミアム モスコミュール950円”です。
このモスコミュールは、初めていただきましたが、いつも飲んでいるのに比べて、生姜の辛さが効いて、美味しかったです。
Bar Sand River

大好きな”ラフロイグ クォーターカスク”もいただきましたよ。
美味しくて、おかわりしました。
Bar Sand River

こちらは、落ち着いた雰囲気がすごく居心地がよくて、流れている曲も青春時代に聞いた懐かしいポップスで心地よかったです。
ただ、この日は、マスターの砂川さんは忙しそうで、ちょこっとしかお話できず、ずっと白黒テレビの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見ていました。
Bar Sand River

Bar Sand River(サンドリバー)
那覇市久茂地3-18-2 2F
TEL:098-869-6725
地図はこちら
営業時間:20:00~05:00(フードL.O.04:00、ドリンクL.O.04:30)、祝日20:00~03:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

FOOD&ALCHOL B.G.M
FOOD&ALCHOL B.G.M(2015-07-18 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(1)BAR @南部
この記事へのコメント
またやんさん、いつも楽しく拝見しています。

aquarium Bar Blue Earthの記事からのこちらの投稿でコメントを差し上げました。

普段facebookでお店情報をやり取りしてますが、
今回のこの記事で、
ブログの保存性、記録性の強みを痛感しました。

またやんさんのは、閉店したお店もきちんと記録されており、秀逸。改め、投稿に感謝です。

しかし、こちらの店主さんはその後、どこかでお店を再開されてるのかなぁ。
Posted by たけお@沖縄たけお@沖縄 at 2016年04月23日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。