てぃーだブログ › や~さん堂 5 › Cafe @南部 › BAR @南部 › Cofee&Beer August

2015年07月20日

Cofee&Beer August

那覇市松尾にあるコーヒーとビールのお店です。
たまたま、お店の前を通りかかり、気になって、入店しました。
CAFÉのような洒落た店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、ちょうど私と入れ違いに、カップルらしき男女が出ていきました。
Cofee&Beer August

Cofee&Beer August

Cofee&Beer August

ドリンクメニューは、コーヒー&カフェオレ、ビールを中心に、ウイスキー、角ハイボール、リキュール、ワイン、サングリア、梅酒、泡盛、焼酎、ソフトドリンク等があります。
フードは日替りかな?小さな黒板に書かれていて、カボチャサラダ、鮪の甘辛煮、チキン南蛮の3品がありました。
Cofee&Beer AugustCofee&Beer AugustCofee&Beer AugustCofee&Beer August

まずは、久々に”ギネス600円”をいただきました。
Cofee&Beer August

”カボチャサラダ300円”です。
カボチャの甘みの中に、みじん切りされた玉葱がアクセントになって、なかなか旨いです。
Cofee&Beer August

さらに、大好きな”コロナ500円”をいただきました。
Cofee&Beer August

”鮪の甘辛煮400円”です。
甘めの出汁でよく煮込まれた鮪に、生姜を効かせています。
Cofee&Beer August

”ハイネケン500円”も旨いです。
Cofee&Beer August

こちらは、山口県宇部市出身の女性店主がおひとりでされていて、気さくに声をかけていただいたので、お酒とつまみをいただきながら、楽しくゆんたくできて、よかったです。
Cofee&Beer August

次回は、ぜひコーヒーもいただいてみたいです。
Cofee&Beer August

cofee&Beer August
那覇市松尾2-9-1 高良アパート101
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日::確認出来次第記載します。
P:確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
喫茶スワン
喫茶スワン(2015-07-17 12:00)

China Cafe 蘭桂坊
China Cafe 蘭桂坊(2015-02-19 12:00)

ON OFF YES NO
ON OFF YES NO(2015-02-12 12:00)

Café&Bar テラコヤ
Café&Bar テラコヤ(2014-12-19 12:00)

café103
café103(2014-09-11 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。