てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 多国籍 @中部 › KEBABS KOZA

2014年12月03日

KEBABS KOZA

沖縄市中央のゴヤ中央市場近くに今年の10月にオープンしたケバブのお店です。
たまたま、見つけたネットで紹介されていて、ケバブ大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、若い男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
KEBABS KOZA

KEBABS KOZA

KEBABS KOZA

メニューは、看板メニューのケバブ、チキンカレー、肉料理、ご飯物・パスタ、サラダ、おつまみ等があります。
ドリンクは、ソフトドリンク、ビール、ワイン、シャンパン、カクテル等があり、お得なドリンクバーやドリンクセットもあります。
KEBABS KOZAKEBABS KOZA

まずはいつもの”Orion Draft500円”をいただきました。
KEBABS KOZA

”ケバブ”は、注文後、直接、肉の塊から削り取ります。
KEBABS KOZA

”ケバブサンド500円”です。
KEBABS KOZA

もちもちの生地、ヨーグルトベースかな?さっぱり味のドレッシング、キャベツ千切り、スパイスの効いたケバブが、一体となったすごく美味しい味わいでしたよ~。
KEBABS KOZA

そのままでも、十分旨いですが、タバスコや胡椒をかけると、さらにスパイシーさが増して、めっちゃ美味しいです。
KEBABS KOZAKEBABS KOZA

せっかくなので、”モヒート500円”もいただきました。
ミントが効いているのはいいのですが、個人的には少し甘さが強めな印象でした。
KEBABS KOZA

”サテ(インドネシアやきとり)500円”です。
KEBABS KOZA

こちらのはすごく甘いソースと、ナッツがかかっていて、甘さの際立った独特の味わいでした。
残さず、全部いただきましたが、甘さが強すぎて、個人的にはちょっと苦手かな!
KEBABS KOZA

〆に、”Corona700円”もいただきました。
KEBABS KOZA

こちらは、看板メニューの”ケバブサンド”がすごく美味しかったですよ~。
お店の方の接客も悪くないですが、注文以外はまったく会話もなく、ひとりもくもくとお酒と食事をいただき、1時間でお店を後にしました。
KEBABS KOZA

KEBABS KOZA( ケバブス コザ )
沖縄市中央1-10-15 1F
TEL:098-929-1377
地図はこちら
営業時間:ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日、年末年始
Pなし


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
オブリー読谷店
オブリー読谷店(2014-01-18 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)多国籍 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。