てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 多国籍 @中部 › タコスのお店 トルティーヤ

2014年07月07日

タコスのお店 トルティーヤ

浦添市大平のパイプライン沿いにあるタコスのお店です。
こちらは、宜野湾市伊佐にある私の大好きなタコス屋さん「タコス専門店 メキシコ」におられた方が独立して、されているお店ということで、ネットで紹介されており、家の近くということもあって、とても行ってみたかったお店です。
この場所は、以前、多国籍料理のお店だった頃にも来たことがありますよ。
この日は、日曜日の午後4時ごろの来店だったせいか、お客は私ひとりだけでした。
タコスのお店 トルティーヤ

タコスのお店 トルティーヤ

タコスのお店 トルティーヤ

メニューは、シンプルにタコスとタコライスのみで、他にドリンクメニューで、ビール、ソフトドリンク等があります。
タコスのお店 トルティーヤ

今回は、すごく空腹でしたので、”タコライス650円”を注文し、”タコス500円”を持ち帰りでお願いしました。

お料理を待っている間、のどが渇いていたので、”コロナビール400円”をいただきましたよ。
コップと一緒に出てきました。
個人的には、コップはなくてもいいので、できればライムを付けてほしかったです。
タコスのお店 トルティーヤ

”タコライス”です。
ボリュームもありますよ。
タコスのお店 トルティーヤ

挽肉、レタス、トマトがのって、別添えのサルサソースをかけていただきます。
サルサソースは、トマトの酸味と、結構辛さが効いています。
タコライスに一気に全部かけたので、結構辛さのパンチが効いて、汗だくになりながら、いただきました。
タコスのお店 トルティーヤ

印象的だったのは、わざと変化をつけているのかな?トマトの中に、時折、硬めの青いトマトも入っていましたよ。
最初、口に入れたとき、胡瓜が入っているのかな?って思いました。
タコスのお店 トルティーヤ

”タコス”は4個入りです。
タコスのお店 トルティーヤ

レタス、挽肉、トマトがたっぷり入って、タコライスと同様の辛めのサルサソースでいただきます。
タコスのお店 トルティーヤ

ソフトな生地は、まさに「タコス専門店 メキシコ」の味で、めちゃくちゃ美味しいです。
さっきタコライス食べたばかりなのに、持ち帰ったタコスも4個一気にペロッといただけちゃいました。
タコスのお店 トルティーヤ

こちらは、料理をされている若い男性と、そのお母さんかな?接客を担当されている女性のおふたりでされていましたよ。
お店の雰囲気は、ちょっと暗い印象でしたが、”タコス”はとても美味しかったです。
家からも近いですし、テイクアウトもできるので、また”タコス”を買いに行ってみようと思います。
タコスのお店 トルティーヤ

タコスのお店 トルティーヤ
浦添市大平1-7-5
TEL:098-879-7555
地図はこちら
営業時間:11:30~22:00
定休日:水曜日
P有り(お店の前)


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
KEBABS KOZA
KEBABS KOZA(2014-12-03 12:00)

オブリー読谷店
オブリー読谷店(2014-01-18 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)多国籍 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。