てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 多国籍 @中部 › オブリー読谷店

2014年01月18日

オブリー読谷店

読谷村古堅にあるメキシコ料理のお店です。
ここは、言わずと知れた「オブリガード」の姉妹店で、昔、嘉手納ロータリーにあった店舗と、北谷の店舗は行ったことがありますが、この店舗は初来店になります。
土・日曜日は、モーニングもやっているとのことで、朝ご飯をいただきにやってきましたよ。
きれいな店内は、小さなカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、外人の男性おひとりさんと、外人と日本人の女性2人組がいらっしゃいました。
オブリー読谷店

オブリー読谷店

モーニングメニューは、ブリトー、ホットケーキ・フレンチトースト、サンドウィッチ、チリ料理、プレート、サイドメニュー、ドリンクメニューがあります。
オブリー読谷店オブリー読谷店

今回は、こちらの人気メニューの”チリオムレツ690円”と”Hotコーヒー100円”をいただきました。

”チリオムレツ”です。
サワークリームのかかったピリッとスパイスが効いたオリジナルチリソースが、すごく旨いです。
オブリー読谷店

これに、ふわとろのオムレツ、マッシュポテトものっていて、ソースと一緒に美味しくいただきました。
オブリー読谷店オブリー読谷店

さらに、香ばしく焼かれたベーコンとハムも、付いているのも、ありがたいです。
オブリー読谷店

ボリュームあって、お腹いっぱいになりました~。

”Hotコーヒー”は、100円と激安でしたよ。
食後は、コーヒーをいただきながら、ゆっくりしました。
オブリー読谷店

こちらは、朝早くから、美味しいメキシコ料理、さらにドリンクも安くいただけるので、すごくありがたいですね。
ぜひまた利用させていただきます。
オブリー読谷店

オブリー読谷店
読谷村字古堅497-1
TEL:098-956-7420
地図はこちら
営業時間:平日10:00~23:00 (L.O.22:30)、土・日曜日07:00~23:00
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
KEBABS KOZA
KEBABS KOZA(2014-12-03 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)多国籍 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。