てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › 炭焼き場ル Pickles

2014年09月30日

炭焼き場ル Pickles

浦添市港川にある炭火焼居酒屋です。家の近くということもあって、この辺はよく通っており、最近、新店舗がオープンしたのを見かけて、さっそくおじゃましてきました。
この場所は、以前、タイ料理のCAFÉだった頃にも来たことがありますよ。
店内の雰囲気は、当時とほとんど変わっていない感じで、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
この日は、平日でしたが、お客さんは、私以外に、男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
炭焼き場ル Pickles

炭焼き場ル Pickles

炭焼き場ル Pickles

メニューは、比較的少な目で、炭焼きが中心で、カルパッチョ、グラタン、キャベツ、揚げピザ、焼き物等があります。
ドリンクは、ビール、カクテル、チューハイ、ハイボール、ウイスキー、泡盛、焼酎、ソフトドリンク等があります。
また、お得な飲み放題 2時間 1人様 男性1500円・女性1000円あります。
炭焼き場ル Pickles炭焼き場ル Pickles炭焼き場ル Pickles

炭焼き場ル Pickles炭焼き場ル Pickles炭焼き場ル Pickles

今回は、飲み放題をお願いし、まずは”麦職人 生”をいただきました。
炭焼き場ル Pickles

お通しは、”タコとエビと野菜のテリーヌ?”と”サラミ、”ミモレット?”でした。
”サラミ”は、結構辛さが効いていましたよ~。
”ミモレット?”は、ワインの共にちょうどいいです。
炭焼き場ル Pickles

”タコとエビと野菜のテリーヌ?”は、あっさり味のジュレで、タコやエビの味や食感がしっかり感じられます。
炭焼き場ル Pickles

続いて、”赤(モーロ トレビアーノ)(イタリア)”をいただいました。
かる~い感じで飲みやすいです。
炭焼き場ル Pickles

”カボチャのローズマリーオーブン焼き300円”です。
炭焼き場ル Pickles

ローズマリーの風味が結構効いていて、カボチャの甘味はやや控えめな感じでした。
これには、種もそのまま入っていて、そのまま食べていいのか?のけた方がいいのか?迷い、種を一粒食べてみましたが、食べれないことはなかったので、そのまま一緒にいただいちゃいました。
残すのは大嫌いなので、頑張って全部食べましたが、種自体の味は何と言っていいか?ちょっと複雑な味わいでした。
炭焼き場ル Pickles

”鶏モモ炭焼き300円”です。
炭焼き場ル Pickles

やわらかくジューシー!味もシンプルな塩味で、焦げ目の香ばしさもよく、美味しかったです。
付け合せの薬味は、辛みそかな?と思いましたが、辛くはなく、酸味が効いていましたよ。
炭焼き場ル Pickles

”フォアグラ炭焼き600円”です。
炭焼き場ル Pickles

表面は香ばしく焼き上げられ、中はやわらかくとろけそうな味わいです。
バルサミコ酢をつけて美味しくいただきました。
炭焼き場ル Pickles

せっかくなので”白(モーロ モンテプルチアーノ)(イタリア)”もいただきました。
炭焼き場ル Pickles

”ソフトシュリンプ焼き800円”は、5匹入っていました。
炭焼き場ル Pickles

皮がやわらかく、頭から一口でいただきました。
すると、口の中が海老の風味で、いっぱいになりました~。
炭焼き場ル Pickles

〆にハイボールをいただきました。
炭焼き場ル Pickles

こちらは、お店の方とは、注文の時以外、一切会話はなかったですが、接客は悪くなかったですよ~。
飲み放題も入れると、値段も手頃でした。
この場所は、お店の入れ替わりが多い場所なので、頑張ってもらいたいですね。
炭焼き場ル Pickles

炭焼き場ル Pickles(ピクルス)
浦添市城間4-39-3
TEL:098-876-8666
地図はこちら
営業時間:ランチタイム11:00~14:00、ディナータイム17:30~23:00
定休日:月曜日
P有り(3台)


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。