てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

2014年08月19日

OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

浦添市内間にある居酒屋さんです。
こちらは、以前にも、おじゃましたことがありますが、今回は協力会社との懇親会ということで、やってきました。
以前の記事は、こちらです。

店内は個室になっていて、奥にカウンター席もあるようです。
この日は、予定時刻より早く着いたので、時間まで別室で”アサヒスーパードライ生580円”とお通しの”キムチ”をいただいていました。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

懇親会は、10人の参加でしたので、掘り炬燵式座敷の個室を利用しましたよ。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

この日は週末ということもあって、お客さんは結構にぎわっておりました。

メニューは、居酒屋メニューが中心ですが、今回は幹事の方が、飲み放題付の宴会コースを設定されていましたよ。
まずは”オリオン麦職人”をいただき、途中で”泡盛オリジナルボトル(瑞穂)”を変更しました。

本日のサラダは、”シーザーサラダ”でした。温泉玉子をかけていただきます。
普段野菜不足なので、ありがたいです。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

焼き物は、”ローストビーフ”でしたよ。
お肉もやわらかく、ちょっと甘めのタレもマッチして、なかなか美味しかったです。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

”お刺身盛り合わせ(マグロ、白身、カツオタタキ、ホタテ)”です。
二切れくらいだけいただきました。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

”ピザ”です。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

バケットタイプで、味・サクサク食感ともよく、玉子ものっていて、とても旨かったです。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

”にぎり盛合せ(マグロ、白身、カンパチ、サーモン)”です。
一貫だけいただきました。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

料理長おすすめの一品は、”やわらか牛スジ煮込み温玉のせ”でした。
とろけるようなやわらかさで、甘めの味付け、これに玉葱や温玉がマッチして、すごく美味しいです。
ご飯が欲しくなる一品です。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

”チャーハン(orパスタ)”です。
パラッと炒められていて、味付けもちょうどよく旨かったです。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

”揚げ物盛合せ(カーリーポテト、天ぷら)”です。
後半に出てきたので、お腹いっぱいで、天ぷらはほとんど手を付けず、カーリーポテトを少しだけいただきました。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

デザートは、”手作りアイスクリーム揚げ”でした。
結構、飲んでいたので、ちょうど冷たいデザートが食べたかったので、よかったです。
お口直しにいいですね。
OKINAWA ROBATA すみか屋(3)

こちらは、お得なコースがあって、個室も多く、ゆったり過ごせるので、飲み会で利用するのにちょうどいいですね。
機会があれば、また行ってみようと思います。

OKINAWA ROBATA すみか屋
浦添市内間1-14-5 2F
TEL:098-877-8826
地図はこちら
営業時間:月〜木曜日・日曜日17:00~01:00(L.O.24:00)(ドリンクL.O.24:30)、金・土曜日・祝前日17:00~02:00(L.O.01:00)(ドリンクL.O.1:30)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。