てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @中部 › Two Face Stage Passo a passo

2013年02月22日

Two Face Stage Passo a passo

浦添市伊祖にある居酒屋さんです。
こちらは、7~8年前くらいに利用したことがありますが、かなりご無沙汰でしたので、超久々におじゃましてみました。
お洒落な雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席、奥に個室の座敷もあるようでした。
この日は、日曜日の開店直後に来店したせいか、お客は私ひとりだけでした。
Two Face Stage Passo a passo

Two Face Stage Passo a passo

Two Face Stage Passo a passo

メニューは、居酒屋定番料理から創作料理まであり、おつまみ、サラダ、あげもの、炒めもの、ごはん、Pizza、パスタ、アラカルト等、豊富に揃っています。
ドリンクは、Beer、泡盛、酎ハイ、ソフトドリンク、ウィスキー、焼酎、梅酒、日本酒、ワイン、カクテル等いろいろ揃っています。
Two Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passo

Two Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passo

Two Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passo

まずはいつもの”アサヒスーパードライ480円”をいただき、続いて”グラスワイン(赤)380円”をいただきました。
Two Face Stage Passo a passoTwo Face Stage Passo a passo

”パッソアサラダ(生ハム入りイタリアンサラダ)(ハーフ)480円”です。
生ハムやオリーブの入ったイタリア風のサラダで、美味しかったです。
Two Face Stage Passo a passo

”ぷりっと!水ギョーザ550円”は、スープに入ったギョーザをイメージしていましたが、ここのは、ちょっと違っていましたよ。
皮は、もちもちとした食感で、ピリッと辛さが効いています。
そのままいただくよりは、これにおろしニンニクをのせた方が、より美味しかったです。
Two Face Stage Passo a passo

”自家製ミートソース800円”です。
Two Face Stage Passo a passo

結構、あっさり目の味でしたよ。
麺の茹で加減もよく、とても美味しかったのですが、個人的には、もう少し味にパンチを利かせた方が、より旨いと思います。
Two Face Stage Passo a passo

”生ハムとオリーブ600円”です。
ワインのお供に注文しました。
出てきた瞬間、結構、量が多めだなぁって思っていたら、生ハムの下は、タマネギや水菜でしたよ。(笑)
Two Face Stage Passo a passo

こちらは、数年ぶりの来店でしたが、お料理は美味しかったですよ~。
また、帰り際は、スタッフさん以外に、オーナーさんかな?料理をされている方も、出口まで出て来てくれて、「ありがとうございます。」と言ってくれて、接客も丁寧でした。
ただ、この日、お客は私ひとりに対し、スタッフさんが4人もおられたのですが、話しかけるわけでもなく、カウンターの隅の方で、こちらをチラチラ見ていたので、ちょっとへんなーでした。(笑)
私的には、「近くからですか?」とか、少しでも、声をかけてくれたら、もう少し場の雰囲気もよくなるような感じがするのですが。。。
Two Face Stage Passo a passo

Two Face Stage Passo a passo
浦添市伊祖1-21-2 牧港建設本社ビル1F
TEL:098-879-2027
地図はこちら
営業時間:日~木曜日18:00~01:00、金・土曜日18:00~02:00
定休日:第2・第4日曜日
P有り(店の表3台、裏に5台)※時間帯によって隣の駐車場も使えます。


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
鮮彩うちま
鮮彩うちま(2015-06-29 12:00)

居酒屋パラダイス
居酒屋パラダイス(2015-06-15 12:00)

酒肴 笑
酒肴 笑(2015-05-28 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。