てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 居酒屋 @南部 › 旬魚酒菜 回-KAI- 本店

2012年08月20日

旬魚酒菜 回-KAI- 本店

那覇市久茂地の沖銀本店裏にある言わずと知れたりょう次グループと並んで、沖縄の老舗の居酒屋さんです。
回グループのお店は、全店舗行ったことがありますが、最近ご無沙汰でしたので、久々に寄りたくなって、行ってきました。
お洒落で落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席と座敷があります。
また、店外にもテーブル席がありますよ。
お客さんは、男性のおひとりさんやお子さん連れの女性の2人組みがいらっしゃいました。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

旬魚酒菜 回-KAI- 本店

メニューは、県産品を中心に、食材にこだわったお料理を提供されていて、刺身、鮨、サラダ、おつまみ、炭焼、チャンプルー、パスタ、揚物、米物、汁物があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、ハイボール、酎ハイ、ワイン、カップ日本酒、ハーブティー、ソフトドリンク等があります。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店

旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店

旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店

まずはいつもの”サントリー ザ・プレミアムモルツ(中)680円”をいただきました。
相方は、”ICE+BEER(アイスプラスビール)530円”をいただきましたよ。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店旬魚酒菜 回-KAI- 本店

お通しは、”クーブイリチー”でした。
定番の料理ですが、美味しくて、もっと食べたかったです。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”もずくとゴーヤーのかき揚げ580円”です。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

表面は揚げたてサクサクで、中はふんわりとして、ゴーヤーの苦みも効いて、美味しかったです。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”今帰仁産ナーベーラー(ヘチマ)の味噌煮580円”です。
思ったより優しい味噌味で、大好きなナーベーラーが厚めに切られていて、その風味と食感がしっかり楽しめてよかったです。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”ゴロゴロ野菜のトマトゼリー寄せ580円”です。
トマトの旨さが際立っていて、それに野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーな味わいでしたよ。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”回鮮アボカドロール780円”です。
アボカドとマグロはすごく合いますよね。
シンプルな味ですが、結構、好きです。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”スパ-クリング 澪 MIO780円”です。
微炭酸のフルーティーな味わいで、女性に好まれそうな日本酒です。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”若鶏の唐揚・サルサソースで650円”です。
ジューシーな唐揚げに、ピリッと辛いサルサソースが合います。
ビールのお供にいいです。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

”ひとくちアジのみりん干し380円”です。
身がやわらかめで、美味しかったです。
お酒のお供にいいですね。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

今回、久々の来店でしたが、相変わらず、お料理、雰囲気ともよかったです。
さすが、これまでお客さんに支持されてきただけのことはありますね。
ぜひ、また寄らせていただきますね。
旬魚酒菜 回-KAI- 本店

旬魚酒菜 回-KAI- 本店
那覇市久茂地 3-9-6 MORIYAビル1F
TEL:098-868-6654
地図はこちら
営業時間:18:00~01:00
定休日:なし
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ゆらりあちねー
ゆらりあちねー(2015-07-23 12:00)

しか升屋
しか升屋(2015-07-10 12:00)

居酒屋 司球美
居酒屋 司球美(2015-07-09 12:00)

やきとん豚楽
やきとん豚楽(2015-07-07 12:00)

立ち飲み処 輪屋
立ち飲み処 輪屋(2015-07-02 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)居酒屋 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。