てぃーだブログ › や~さん堂 5 › カレー @南部 › 焼きカレー Bear Fluits

2015年02月17日

焼きカレー Bear Fluits

那覇市港町にある北九州市門司区に本店のある焼きカレーのお店です。
たまたま、ネットで紹介されているのを見かけて知り、お店のHPによると行列ができるお店ということで、すごく気になっていたお店です。
CAFÉのようなお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は開店と同時に入店したので、お客は、私ひとりでした。
焼きカレー Bear Fluits

焼きカレー Bear Fluits

焼きカレー Bear Fluits

メニューは、看板メニューの焼きカレーとそのセットを中心に、4種類のカレー、オムライス、3種類のパスタがあります。
また、フライドポテト、オニオンリング、チキンナゲット等のサイドメニュー、パフェ、ワッフル、生チョコ、ホットケーキ、アイスクリーム等のデザートメニュー、コーヒー、ティー、ソフトドリンク、ビール等のドリンクメニューもあります。
焼きカレー Bear Fluits焼きカレー Bear Fluits焼きカレー Bear Fluits

焼きカレー Bear Fluits焼きカレー Bear Fluits

今回は”Sset(ビーフ入りスーパー焼きカレー、サラダ、スープ、ラッシー(グァバ味orマンゴー味)1650円”をいただきました。
”ごはん大盛”は通常+200円ですが、現在無料サービス中とのことで、もちろん大盛にしました。

”サラダ”です。
キャベツ、レタス、トマト、コーン等に、あっさりドレッシングがかかっていて、意外とボリュームもあり、普段野菜不足の私には、ありがたいです。
焼きカレー Bear Fluits

”スープ”です。
焼きカレー Bear Fluits

具は玉葱だけのスープですが、普通に美味しいです。
焼きカレー Bear Fluits

”ラッシー”は、ちょっと珍しいグァバ味をチョイスしました。
食後に出ると思っていたら、食前に出てきましたよ。
グァバの風味もしっかり感じられるさっぱりとした味わいで、お口直しにちょうどういいです。
焼きカレー Bear Fluits

メインの”ビーフ入りスーパー焼きカレー”です。
焼きカレー Bear Fluits

めっちゃアツアツで、中はスパイシーなピリ辛のカレーで、濃厚なチーズの塩気も効いて、とても美味しいです。
また、ごろっと入ったお肉もすごくいい味!シャキシャキ感を残した玉ねぎとピーマんもアクセントになっていて、さらに真中の方には、半熟卵も入って、一緒にいただくと、まろやかな味わいになります。
焼きカレー Bear Fluits

焼きカレー Bear Fluits

途中で、味に飽きてきたら、びっくりスパイスを投入し、味にパンチを加えながら美味しくいただきました。
大盛は、結構ボリュームがあって、かなりお腹いっぱい!汗をかきながら、食べ切りました。
焼きカレー Bear Fluits焼きカレー Bear Fluits

焼きカレー Bear Fluits

こちらの焼きカレーは、値段的には少し高めですが、味・ボリュームとも満足でしたよ~。
次回は、別のカレーも食べてみたいです。
焼きカレー Bear Fluits

焼きカレー Bear Fluits
那覇市港町2-3-8 1F
TEL:098-988-0477
地図はこちら
営業時間:10:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(カレー @南部)の記事
多国籍料理 沙羅
多国籍料理 沙羅(2015-05-03 12:00)

開南食堂
開南食堂(2014-05-27 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)カレー @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。