てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › 麺屋 明

2014年02月26日

麺屋 明

うるま市みどり町に昨年オープンしたラーメン屋さんです。
こちらは、仕事中よく通るところで、ラーメン大好きな私としては、お店がオープンする前から、すごく気になっていました。
きれいで清潔感のある店内は、カウンター席とテーブル席があります。
こちらは、ラーメン屋さんにしては珍しく、女性2人でされていましたよ。
お客さんは、開店直後の入店だったせいか、私ひとりでした。
麺屋 明

麺屋 明

麺屋 明

メニューは、2種類のつけ麺と、6種類のらーめんの他、炒飯、餃子、ごはん物等のサイドメニュー、トッピングメニュー、ドリンクメニューがあります。
麺屋 明麺屋 明麺屋 明

麺屋 明麺屋 明麺屋 明

麺屋 明

今回は”特製つけめん 並880円”にしましたよ。
麺屋 明

麺屋 明

具は、チャーシュー、煮玉子、メンマ、海苔がのっていました。
チャーシューは香ばしく炙られ、山椒も効いてて、旨いです。麺屋 明

また、煮玉子も、半熟感がよく、味もしみてて、美味しかったです。
麺屋 明

ランチタイムには、”ライス”のサービスもあるようで、それもお願いしました。
麺屋 明

”特製つけ麺”は、つけ汁は、魚介の風味は割と控えめで、それほど濃い過ぎず、まろやかな味わいで、結構私好みの味でした。
中太麺はコシもあり、のど越しもよく、めちゃ旨です。
麺屋 明

〆は、見た目きれいではないですが、残ったつけ汁に、”ライス”を投入して、おじや風に美味しくきれいにいただきました。
麺屋 明麺屋 明

こちらのつけ麺は、個人的には好きな味で、”ライス”と一緒に、お腹いっぱい!いただけて、大満足でしたよ。
次回は、らーめんもいただいてみたいです。
また寄らせていただきます。
麺屋 明

麺屋 明 MENYA AKI
うるま市みどり町4-20-18
TEL:098-989-6757
地図はこちら
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00(金・土~24:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(店前、店横駐車場)


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。