てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › ラーメン食堂 一光 屋富祖店

2013年07月13日

ラーメン食堂 一光 屋富祖店

浦添市の屋富祖通りに沿いにあるラーメン屋さんです。
こちらは、内間のパイプライン沿いに本店があり、そちらには以前おじゃましたことがありますが、ここの店舗は初来店になります。
明るく清潔感のある店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、私以外に、中高年の男女の3人組、男性のおひとりさんが2人いらっしゃいましたよ。
また、近所の宅配もされているようで、電話注文や、来店し直接注文しに来られる方もいらっしゃいました。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店

ラーメン食堂 一光 屋富祖店

メニューは、数種類のラーメン、ラーメンセット、丼ぶり、オムレツと中華の二色丼、焼そば、定食、カレー、チャーハン、ぎょうざ、はるまき、アルコール類があり、すごく豊富です。
入口横の自販機で、食券を購入して、注文します。
お茶はセルフサービスになっています。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店ラーメン食堂 一光 屋富祖店ラーメン食堂 一光 屋富祖店

ラーメン食堂 一光 屋富祖店ラーメン食堂 一光 屋富祖店ラーメン食堂 一光 屋富祖店

ラーメン食堂 一光 屋富祖店

今回は、”ラーメンAセット(ラーメン(みそorしょうゆorしお)、ぎょうざ3個、チャーハン)700円”をいただきましたよ。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店

”ラーメン(みそ)”は、濃厚な味噌の風味スープに、もやしやコーン、挽肉も入っていていて、どこか懐かしい味わいです。
麺は、もっちりとしていて、やや柔らか麺で、悪くはないですが、個人的にはもう少しコシが強いほうが好きです。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店

”ぎょうざ”は、結構ニンニクが効いてて、すご~く美味しかったです。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店

”チャーハン”は、パラッと炒められていましたが、割とあっさりめの味つけで、途中で胡椒をかけていただきました。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店

こちらのお料理は、どれもボリューム満点のようで、今回いただいたラーメンセットも、700円で、結構なボリュームで、お得感がありましたよ。
後半、かなり苦しかったですが、残すのが嫌なので、頑張って全部いただきました。
超満腹でした。
ラーメン食堂 一光 屋富祖店

ラーメン食堂 一光 屋富祖店
浦添市屋富祖2-24-3
TEL:098-927-6514
地図はこちら
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)


Posted by またやん5 at 18:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。