てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 洋食 @北部 › レストハウス 浜風

2012年09月28日

レストハウス 浜風

国頭村字浜の国道58号沿いにあるレストランです。
たまたま、仕事で近くを通ったとき、昼食をとろうと入ったお店です。
こぎれいな店内は、テーブル席と座敷があります。
お客さんは、私達以外に、女性のグループが1組いらっしゃいましたよ。
レストハウス 浜風

レストハウス 浜風

レストハウス 浜風

レストハウス 浜風

メニューは、和洋中問わず揃っていて、どれにしようか迷います。
レストハウス 浜風レストハウス 浜風レストハウス 浜風

レストハウス 浜風レストハウス 浜風

今回は、”ハンバーグステーキ(スープ、サラダ、ライス、飲み物付き)1100円”をいただきました。

先に、”スープ”がでてきました。
スープも、好みの味で、美味しかったです。
レストハウス 浜風レストハウス 浜風

”サラダ”、”ライス”が出てきました。
ご飯の量も多めです。
レストハウス 浜風レストハウス 浜風

メインの”ハンバーグステーキ”です。
レストハウス 浜風

大きくて、食べ応えがありましたよ。
マッシュルームの入ったソースも、ちょっと懐かしさを感じる優しい味で、ハンバーグの味を引き立てています。
ご飯の量も多さに加え、ポテトフライも入っているので、かなりお腹いっぱいになりました。
レストハウス 浜風

相方は、”トンカツ定食(ご飯、味噌汁、ひじき煮物、サラダ、冷奴、もずく酢、漬物付)850円”をいただきました。
レストハウス 浜風

トンカツは、味見させていただきましたが、衣サクサクで、なかなか旨かったです。
また、トンカツのソースは、いつも食べてるものとちょっと違っていて、美味しかったです。
「自家製ソースですか?」と、お店の方に聞いてみると、市販のものとのことでした。
レストハウス 浜風

飲み物は、”アイスティー”をいただきました。
レストハウス 浜風

こちらは、ローカルチックなお店ではありますが、お料理は予想より、美味しくて、よかったです。
他のお料理も食べてみたいので、また、国頭近辺に来る際に利用したいと思います。
レストハウス 浜風

レストハウス 浜風
国頭村字浜478-1
TEL:0980-41-2250
地図はこちら
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日 ※ 尚、都合によりお休みする場合も御座いますので、ご了承下さい。
P有り


同じカテゴリー(洋食 @北部)の記事
ENTROスープ&タパス
ENTROスープ&タパス(2015-04-21 12:00)

BALANCO
BALANCO(2015-02-24 12:00)

レストラン 海洋
レストラン 海洋(2014-08-22 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)洋食 @北部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。