てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 洋食 @北部 › Cafe @北部 › ENTROスープ&タパス

2015年04月21日

ENTROスープ&タパス

名護市為又の名桜大学近くにあるスープ&タパスのお店です。
以前、ネットで見かけて、お店の雰囲気、お料理とも良さそうな感じでしたので、仕事で近くに来た際に、ランチで訪れました。
CAFÉのようなお洒落な雰囲気の店内は、オープンキッチンのカウンター席、テーブル席、ソファー席があります。
お客さんは、私達以外に、女性の3人組、女性のおひとりさん、女性の2人組がいらっしゃいましたよ。
ENTROスープ&タパス

ENTROスープ&タパス

ENTROスープ&タパス

ENTROスープ&タパス

ENTROスープ&タパス

ランチメニューは、2種類で、この日はLunch setとENTROカレーでした。
ディナーは、スープ、サラダ、アラカルト、ピザ、パスタ、メイン等があります。
ENTROスープ&タパスENTROスープ&タパス

お冷のグラスは、傾いていたデザインで、うまくバランスをとっていて、おもしろいですね。
ENTROスープ&タパス

今回は”ENTROカレー(牛スジ黒カレー)(ライス、じゃが芋と青菜、サラダ、スープ、デザート、ドリンク付)1100円”をいただきました。

先にサラダとスープが出てきましたよ。
”サラダ”は、新鮮野菜に、柑橘系のさっぱりドレッシングがよく合います。
ENTROスープ&タパス

”スープ”は、あっさりコンソメスープでしたよ。
ENTROスープ&タパス

”ENTROカレー(牛スジ黒カレー)”と”ライス+じゃが芋と青菜”です。
ENTROスープ&タパス

”ENTROカレー”は、カレー風味ですがシチューっぽい感じ!甘みとコクがあって、牛スジもトロトロに煮込まれていて、すごく美味しいです。
ENTROスープ&タパス

そのままでも十分旨いですが、途中で、スパイスを投入して、パンチを加えて、美味しくいただきました。
ENTROスープ&タパス

”ライス”の上には、”じゃが芋”と”青菜”が付いていて、カレーとの相性もいいです。
ENTROスープ&タパス

相方は、”Lunch set(舌平目のソテー ブラックオリーブクリームソース)(サラダ、スープ、小鉢2種、デザート、ドリンク付)1100円”をいただきました。
ENTROスープ&タパス

”舌平目のソテー ブラックオリーブクリームソース”は、スパイスが効いて、美味しいとのことでしたよ。
ENTROスープ&タパス

ドリンクは、”アイスコーヒー”を選びました。
デザートは”ガトーショコラ”でしたよ。
ENTROスープ&タパス

”ガトーショコラ”は、ほどよい甘さの滑らかな舌触りで、美味しいです。
ENTROスープ&タパス

こちらは、お洒落な雰囲気の中で、美味しいお料理がいただけてよかったです。
ボリューム的も、個人的には、ちょうどいいくらいでしたが、男性には少な目かもしれませんね。
また、この辺に来る機会があれば、また行ってみたいお店です。
ENTROスープ&タパス

ENTROスープ&タパス
名護市為又1220-21 龍ハイツ 1F
TEL:0980-59-6778
地図はこちら
営業時間:月・火・水曜日ランチ12:00~17:00(L.O.16:00)、木・金・土曜日ディナー18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り 


同じカテゴリー(洋食 @北部)の記事
BALANCO
BALANCO(2015-02-24 12:00)

レストラン 海洋
レストラン 海洋(2014-08-22 12:00)

Restaurant cucina
Restaurant cucina(2014-01-27 12:00)


この記事へのコメント
素敵なお店♪
ドライブコースに入れときます^_^
Posted by Hello AgainHello Again at 2015年04月21日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。