てぃーだブログ › や~さん堂 5 › ラーメン @中部 › ラーメン ゆいま~る 人

2012年08月29日

ラーメン ゆいま~る 人

沖縄市安慶田にあるラーメン屋さんです。
ラーメン屋さんのブログで拝見して、行ってみたかったお店です。
こちらは、かなり前、居酒屋さんだった頃に来たことがあります。
店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
この日は、昼2時過ぎに来店したため、お客さんは私達以外に、男性の2人組みが1組いらっしゃいましたよ。
ラーメン ゆいま~る 人

ラーメン ゆいま~る 人

ラーメン ゆいま~る 人

メニューは、5種類のラーメンと、トッピングメニュー、ドリンクメニュー、サイドメニューでごはん物があります。
また、ランチセットもありますよ。
ラーメン ゆいま~る 人ラーメン ゆいま~る 人ラーメン ゆいま~る 人

ラーメン ゆいま~る 人ラーメン ゆいま~る 人ラーメン ゆいま~る 人

ラーメン ゆいま~る 人

今回は、すごく空腹でしたので、”Bランチ(赤とん+ネギ塩豚丼+ドリンク)950円”をいただきました。

先に、ドリンクの”ウーロン茶”が出てきましたよ。
のどが渇いていたので、ジョッキになみなみと注いでくれて、ありがたかったです。
ラーメン ゆいま~る 人

”赤とん”です。
魚介の風味も効いた濃厚なスープで、とても旨かったです。
ラーメン ゆいま~る 人

中には、チャーシュー以外に、ピリ辛の挽肉が入っていて、食欲をそそります。
ラーメン ゆいま~る 人ラーメン ゆいま~る 人

麺の茹で加減は、かためでお願いしたので、ちょうどいい茹で具合で、すごく美味しかったです。
ラーメン ゆいま~る 人

”ネギ塩豚丼”です。
ラーメン ゆいま~る 人

豚肉がすごく香ばしく炙られていて、これに塩コショウ、ネギの辛みも効いて、予想以上に美味しかったです。
ラーメン ゆいま~る 人

相方は、”Bランチ(白とん+ライス+ドリンク)750円”をいただきましたよ。
”白とん”も美味しかったそうです。
ラーメン ゆいま~る 人

店内には、壁に自由に落書きできるようになっていましたよ。
私も、記念に書けばよかったです。
ラーメン ゆいま~る 人

こちらのラーメンは、濃厚な味わいで、個人的には好きな味です。
また、お店のスタッフさんの接客が、すごく丁寧で、とても好感が持てました。
帰り際も、お店の外まで出て来て、見送ってくれましたよ。
今度、「もとなり」さん、「武蔵家」さん、「昇家」さん達と一緒に、「破壊」をテーマにしたラーメンを提供されるそうで、機会があれば食べてみたいです。
ラーメン ゆいま~る 人

ラーメン ゆいま~る 人(ゆいま~るじん)
沖縄市安慶田4-17-20
TEL:098-933-7129
地図はこちら
営業時間:昼11:30~15:30、夜18:00~23:00(金・土曜日のみ深夜01:00まで)
定休日:不定休 月1回
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
麺屋 弥助 中城店
麺屋 弥助 中城店(2015-07-24 12:00)

哲麺 縁 沖縄浦添店
哲麺 縁 沖縄浦添店(2015-05-26 12:00)

らーめん一鉄
らーめん一鉄(2015-04-25 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。