てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 焼肉・しゃぶしゃぶ @南部 › 焼肉 もとぶ牧場 那覇店

2014年08月09日

焼肉 もとぶ牧場 那覇店

那覇市久茂地にある県内の焼肉チェーン店です。
こちらはテレビ・ラジオのCMやネット等で、知っていましたが、まだ行ったことはなく、この日は、3周年祭で安くお肉や生ビールがいただけるとのことで、グルメな相方に誘われ、やってきました。
きれいで高級感漂う店内は、カウンター席とテーブル席があり、個室もあるようでしたよ。
この日は、早い時間に入店しましたが、仕事帰りの職場仲間と思われるかりゆしウェア姿の男女のグループ、男性2人組、カップル等で、にぎわいはじめていました。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店

メニューは、2種類のコース、焼肉セット、単品で焼肉、ホルモン、本部牛ステーキ、焼野菜、海鮮焼き、サラダ、キムチ、スープ、御飯物、麺、鍋、一品料理、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、ワイン、日本酒&韓国酒、サワー&カクテル、泡盛、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル、ウイスキー・ブランデー等があります。
また御一人様100分2500円の飲み放題もありますよ。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店

もとぶ牛は、個体識別No.が表示されていましたよ~。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

まずはいつもの”生ビール”をいただきましたよ。
この日は、通常570円が150円なので、ひたすらビールだけいただきました。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

先に、焼肉のタレとシークヮーサーが出てきましたよ。
エプロンもありましたが、着けずに、いただきました。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

今回は、目的だった”もとぶ牛周年盛合せ(2~3人前)”をいただきましたよ。
これは、通常4700円が3000円とお得でした。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

うわ~!美味しそう!
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

お肉は3~4種ほどあって、どれもやわらかく、ジューシー!口の中でとろけそうな味わいで、すご~く美味しかったです。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

そのままでも甘みが感じられ、十分旨いですが、焼肉のタレとシークヮーサーにも漬けて、それぞれの味わいを楽しみました。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店焼肉 もとぶ牧場 那覇店

全部食べた後、今回の値下げ対象以外のお肉単品も頼もうかなと思いましたが、結構高価でしたので、同じ”もとぶ牛周年盛合せ(2~3人前)”を再度、いただきましたよ。

こちらは、最近、店舗を拡大しているだけあって、お肉は予想以上に、すごく美味しく、また接客やお店の雰囲気もよかったです。
ただ、値段がかなり高めなので、頻繁には行けないですね~。
また、機会があれば行ってみようと思います。
焼肉 もとぶ牧場 那覇店

焼肉 もとぶ牧場 那覇店
那覇市久茂地2-1-3 久茂地MKビル3F
TEL:098-943-3897
地図はこちら
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)※土曜日はランチ休業、ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ @南部)の記事
肉バル Deee Hiii
肉バル Deee Hiii(2014-12-15 12:00)

NIKUBARU WILD
NIKUBARU WILD(2014-11-19 12:00)


この記事へのコメント
昼のランチはお手軽価格でお勧めです。ネットでクーポンをコピーして持って行くと割引になりますよ。
Posted by まにおん at 2014年08月13日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。