てぃーだブログ › や~さん堂 5 › 焼肉・しゃぶしゃぶ @南部 › 焼肉食堂 安安

2013年02月16日

焼肉食堂 安安

那覇市曙にある焼肉食堂です。
いろんなブログ等で紹介されていて、安く焼肉がいただけるということで、行ってみたかったお店です。
こちらは、以前、別の食堂だった頃に来たことがありますよ。
店内は、小さなカウンター席とテーブル席、奥に座敷らしきフロアもありました。
お客さんは、私以外に、6名ほどのご家族連れや、仕事関係と思われる十数人ほどのグループがいらっしゃいました。
焼肉食堂 安安

焼肉食堂 安安

焼肉食堂 安安

焼肉食堂 安安

メニューは、カレー・そばの食べ放題の付いた3種類の焼肉のセットメニューと、4種類のカレー、鶏モモ唐揚ライス、唐揚弁当、4種の肉の単品メニュー、他ライス、スライスキャベツ、瓶ビール等のサイドメニューがあります。
焼肉食堂 安安焼肉食堂 安安焼肉食堂 安安

今回は、”安安スペシャル(牛カルビ切り落とし、豚バラ、ウィンナー)(ご飯、スープ、サラダ付)、カレー・そば食べ放題※そばとカレーはセルフサービス)880円”をいただきました。

自販機で食券を購入し、お店の方に渡すと、丼ぶりを渡され、自分でライスやカレーをよそいます。
そばは、麺の入ったお椀が置かれており、自分で汁を注ぎます。
焼肉食堂 安安

”カレーライス”、”そば”は、それほどインパクトはないですが、普通に美味しいです。
焼肉食堂 安安

お肉が出てくるまで、先に”カレーライス”をいただいていたら、お肉とサラダに加え、さらにご飯も出てきました。
ライスが出てくるなら、カレーライスのご飯の量を減らしたかった。
でも、残すのが嫌いなので、頑張って全部食べました。
おかげで、帰りは、歩くのも苦しいくらいでしたよ。(笑)
焼肉食堂 安安

普段野菜不足なので、”サラダ”が付いているのはありがたいです。
焼肉食堂 安安焼肉食堂 安安

お肉は、もちろん、自分で焼きます。
焼肉食堂 安安

”牛カルビ切り落とし”は、厚みがあるが、やや硬めです。
”豚バラ”、”ウィンナー”は普通に美味しかったです。
焼肉食堂 安安焼肉食堂 安安

焼肉食堂 安安

正直、値段が値段だけに、お肉はそれなりのものです。
でも、お肉もボリュームあって、これに、”カレー”と”そば”の食べ放題もついて880円は、激安です。
店員さんは、ちょっと無愛想で、不親切な感じでしたが、この値段で、このボリュームなら、しょうがないかも!
焼肉食堂 安安

焼肉食堂 安安
那覇市曙3-20-1 1F
TEL:098-861-7715
地図はこちら
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ @南部)の記事
肉バル Deee Hiii
肉バル Deee Hiii(2014-12-15 12:00)

NIKUBARU WILD
NIKUBARU WILD(2014-11-19 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。