てぃーだブログ › や~さん堂 5 › BAR @南部 › Angelina Café

2012年08月26日

Angelina Café

那覇市泉崎にあるCafé&Barです。
以前、おきなわ倶楽部で紹介されていて、”サンクトガーレン”という地ビールがいただけると聞いて、気になっていたお店です。
照明を落としたお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があり、奥に個室風の席もありました。
この日は、遅い時間からの来店でしたので、お客さんはカウンターに男性のおひとりさん、個室風の部屋に、男女のグループがいらっしゃいましたよ。
Angelina Café

Angelina Café

Angelina Café

ドリンクメニューは、世界各地のビールを中心に、カクテル、ウィスキー、焼酎、ワイン、ソフトドリンク等があります。
フードメニューは、それほど多くはなく、つまみ系を中心に、サラダ、お肉料理等がありましたよ。
Angelina CaféAngelina CaféAngelina Café

Angelina CaféAngelina CaféAngelina Café

Angelina CaféAngelina CaféAngelina Café

Angelina Café

まずは、今回とても楽しみにしていた”サンクトガーレン 元祖地ビール(湘南ゴールド)900円”をいただきましたよ。
フルーティーな味わいでした。
Angelina Café

いつもの”ジンリッキー700円”をいただき、続いて”ラフロイグ10年”もいただきましたよ。
Angelina CaféAngelina Café

”ゴボウとニンジンのサラダ(ゴマ風味)”です。
シャキシャキの食感もよく、美味しかったです。
Angelina Café

”チキンのマスタードクリームソース”です。
肉厚で、やわらかチキンに、ソースがすごくマッチして、旨かったです。
Angelina Café

”ピーナッツ”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
Angelina Café

こちらは、イケメン&美人のスタッフさんがおふたりでされていて、ひとりでいる私にも、気さくに声をかけてくれ、オリンピックを見つつ、お話しながら楽しく過ごすことができました。
この日は、2軒目で来て、あまり長居できませんでしたが、他にも飲んでみたいビールもあるので、ぜひまた寄らせていただきます。
Angelina Café

Angelina Café
那覇市泉崎1-15-21
TEL:098-861-2258
地図はこちら
営業時間:20:00~03:00
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Cofee&Beer August
Cofee&Beer August(2015-07-20 12:00)

FOOD&ALCHOL B.G.M
FOOD&ALCHOL B.G.M(2015-07-18 12:00)

ZOCALOKA
ZOCALOKA(2015-07-16 12:00)

エンジェルシェア
エンジェルシェア(2015-07-11 12:00)

Shot Bar BambooInn
Shot Bar BambooInn(2015-07-08 12:00)

Bar Lounge YiELL
Bar Lounge YiELL(2015-06-23 12:00)


Posted by またやん5 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。